このツイートへの返信

なぎ~♪@神薙
@syumi0420
@Nitta_Emi
とても素敵な曲で感動しました!
素晴らしい歌声を本当にありがとうございます♪
2016/03/10 2:54:12

ボン
@bontakun1973
@Nitta_Emi とっても良かったです(*^▽^*)フルで聞いてみたいです
2016/03/10 2:50:08

ゆうき@finallive1日目参加
@PandaTdr31
@Nitta_Emi すっげえ良かったです!
2016/03/10 2:18:19

虎牙
@Ryuu1230Taiga66
@Nitta_Emi 初々しい青春がしたくなりました(///ω///)♪
2016/03/10 2:15:57

こふれ
@ganbalancedeth
@Nitta_Emi えみつんは誠に勝手ながら国宝指定になりました(個人的に)
2016/03/10 2:14:49

リスぽん
@jamjamdx_K
@Nitta_Emi 桐原アイちゃんの背景が浮かんでくる、爽やかで素晴らしい曲でした(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/03/10 2:14:16

長いマフラーをしたたぬき
@Ta_nu_ki_OO
@Nitta_Emi 歌から伝わる主人公との距離感がアニメーションが付いた時にどーなるか楽しみです
2016/03/10 2:13:30

★くわ猫マン。
@kuwaharataka_
@Nitta_Emi
つんさんらしさが活かされてるとても可愛いらしい楽曲だと思います!(>_<)♪
2016/03/10 2:11:50

はなきち
@eijuhana
@Nitta_Emi
なんか、めぞん一刻の情景が浮かんだ
(´ ω`)ほのぼの~
2016/03/10 2:10:33

ぽのか@Final両日
@k_ponoka2521
@Nitta_Emi とてもいい曲でした!凄い楽しみですー!
2016/03/10 2:07:09

Tory@3.24~4.4日本
@story1103
@Nitta_Emi Pureな曲*
2016/03/10 2:06:59

ぽきゅー
@matsunago0620
@Nitta_Emi 本当に、本心からとっても良かったですよ!

ドキドキして聴いておりましたが、少し懐かし目のメロディラインで、歌声もほんとピュア100%で、想像を遥かに超えるくらい、完全にアイちゃんでした!(*´∀`*)

ぜひ、ぜひどこかで生歌を聴きたいです!!
2016/03/10 2:06:54

ちがさき
@Tankyu_Dreaming
@Nitta_Emi Hello、真っ直ぐでピュアッピュアな感じがとても伝わってきて凄くよかったです!
この楽曲に映像も付いたらと思うと…
これからの展開も目が離せません(OvO)
2016/03/10 2:06:46

N.O
@naokuma0203
@Nitta_Emi 新田さん、リアルタイム視聴お疲れ様でした~ ^^) _旦~~ 「Hello」、校舎の裏とか学生生活を想起させる単語散りばめられた歌詞も、爽やかなメロディーも、そしてそれにマッチした新田さんの歌声も本当に素晴らしかったです~(^^♪
2016/03/10 2:06:39

おでんべんとう
@paradaisuLL3
@Nitta_Emi えみつんは間違いないですね!
2016/03/10 2:06:33

淑P~ μ'sic Forever ~
@g_kame_lovelive
@Nitta_Emi
すっごく良かったです!
発売が待ち遠しいです!
2016/03/10 2:06:30

Alice~μ′sic Forever~
@Alice_20100803
@Nitta_Emi とても素敵な曲でした♪
2016/03/10 2:06:27

安太郎@うっちーはいいぞ
@ootomo_195
@Nitta_Emi 👏👏👏👏👏👏
2016/03/10 2:06:15