このツイートへの返信

りむ
@rimmurimu
長い間お疲れ様でした(๑ ˘ω˘ ๑)
最後まで見届けます!
2017/09/10 16:36:44

まにまに団子@9/10温泉むすめ羽田
@manimanidango
わだっくす卒業だなんて寂しすぎます…寂しすぎる!!(。>д<)でも最後の放送まで頑張って下さい…!!!
2017/09/10 18:12:50

Mr.508
@Mister_508
めっちゃ淋しいです……(´・ω・`)
2017/09/10 17:47:32

きろろっく
@kiro_rock_J
今までもたくさん楽しませてもらいましたが、9月いっぱい、最後まで、おもいっきり楽しみたいと思います!
2017/09/10 17:32:50

Rikky@仮面ライダー剣推し
@Rikky_risumaru
今回はじめて聴きました。まさか後2回....はじめて聴いたばかりなのに早すぎるーウソダァァァァァァァァァァ
2017/09/10 17:30:54

イアム
@aasobiyou
おつかれさまー
残りわずかですががっきゅらしい放送楽しみにしてます!
次の百瀬さんとのはじギャルトークも楽しみですー
2017/09/10 17:17:32

ツタージャ
@tutalike24
ラスト2回頑張ってね🙂
2017/09/10 16:46:33

ゆうのすけ@コウノマリカー
@17320508__
うっそ!?まだ放送聴いてないけどがっきゅ卒業しちゃうんですか…😭
あと2回全力で駆け抜けてください!
2017/09/10 16:45:22

ア八女(あやめ)さん
@iris1128
あと二回。しっかりな〜
2017/09/10 16:37:43

めあ
@mea_tw
最後まで見届けるよ!
2017/09/10 16:36:40

美羽
@miu_myuu
寂しいけど最後まで聴くね。
残り少ないけどがんばってね。
2017/09/10 16:43:15

PAPRIKA
@Win4429
残念だけど……お疲れ様でした。あと2回頑張って下さい。
2017/09/10 16:41:03