このツイートへの返信

ももすけ  
@mcz_momo1130
逢田さんのポテトの気持ちになってアフレコする動画まってます(′・ω・`)
2017/09/10 14:53:40

てんさん。◎アルニケ応援隊
@tensan0419
次回は逢田さんがナレーションされますようにしっかりジャッキー応援していきます🙇🙏
2017/09/10 14:51:59

ピポサル あいにゃに手を振ってもらえた
@lovelivers
頼み込んでください笑笑
2017/09/10 15:50:40

小牧 @Aqours埼玉両日
@tosyotai
(´・ω・`)
数年ぶりにハッピーセット買ったので今度ペーパークラフト組み立てます💪🏻🐻
2017/09/10 15:36:07

カルガモ
@karugamo_07
さっきはすいませんでした🐤
ジャッキー見てもっと勉強します🐻
2017/09/10 15:01:37

 ラーウェイ@埼玉両日現地 
@Rahway120328
そうなんですか?
りきゃこかとずっと思っていました😣
2017/09/10 15:00:30

H@RUTO@りきゃこ親衛隊隊長
@haruto5288
なるほどです!!
りきゃこの声にも聞こえました。。笑笑
ハッピーセット改めておめでとうございます!!
2017/09/10 14:57:13

街を笑う桜色のサボテン  
@FUSHIDARA100_52
ハッピーセットとかなん年ぶりでしょう
買ってきます
2017/09/10 14:56:15

なべ
@nabet417304
残念です…
逢田さんのナレーションも聞きたいです!!
2017/09/10 14:55:55

ラムっち@ういろうUCC缶コーヒー
@ramu_kotoriko
そうだったんですね😅
2017/09/10 14:54:24

 ASUBERU@ういろう族 
@ASUBERU426
ずっと逢田さんだと思ってました…
2017/09/10 14:52:22

  な る せ  
@naruse_riko
りきゃこじゃないってわかってました😇
2017/09/10 14:52:06

まっちゃん@札幌@ようりこぱな
@Machakhwy
マジっすか!!
2017/09/10 14:51:58


@eric_P816
おんおんおん。゚(゚^ω^゚)゚。

すこじゃないゾそれ
2017/09/10 14:51:51

ラーくん
@kurisionkurisi2
ハッピーセットって18歳の専門学生でも店員さんに変な顔されないで買えますか!?
2017/09/10 14:51:44

 Rai@ヨハネーモン 
@rai_raimon
だれなの!?
2017/09/10 14:51:18

UCCサブローコーヒー
@rapidhawk
たまたまCMを観ましたけど、確かにりきゃこじゃなかったですね……残念
2017/09/10 15:43:53

Soi@ういろう
@1zmc8YGFAgFuw9u
マジかー誰なんですか?
2017/09/10 14:51:28

よむーん @埼玉2日目
@Yomoon6090
話変わっちゃうんですけど、今日、2度目のくまのがっこう🐻🌻観に行ってきました♪
天真爛漫なジャッキーは、何度見ても笑いが絶えません(笑)それに、あの30分という短い時間でとても内容がとても深く、あんなにも楽しめる映画は何度も見たくなってしまいますo(´>ω<`)ohttps://t.co/HhV4wUEbZL
2017/09/10 15:55:23