このツイートへの返信

リズム
@agotti_ri
現地で歌舞伎揚たべてる🍘
早くうまぴょい伝説になりたいな〜
2017/09/09 15:51:18

ごん
@gonbuto_sakage
いえーい現地で牛丼食べてます✌️😋✌️

トークにライブに楽しくいきましょ!
2017/09/09 15:50:05

LUCY@CLA
@lightning_M_S
今ちょうど会場向かってる!🏃💨
めっちゃ楽しみにしてるよー!
2017/09/09 15:41:44

とらぼか
@Wish__AZ
さっき新幹線着いた!頑張って〜〜〜✌✌✌
2017/09/09 15:41:34

バベルの塔
@0141Take2
楽しみです!
2017/09/09 15:41:29

はるりん
@trapper_trapper
ライブあるのいいねぇ〜😋
楽しみにしてるん!
2017/09/09 15:40:53

ねじま。
@saku_nayuki
行きます〜!ライブもあるなんて楽しみです!
2017/09/09 15:40:12

  サイレンスニシダ  
@ure_seed
うおおおお一週間ぶりのウマのイベント、楽しみだよ〜😆いま会場近くでお手紙書いてる🎨
2017/09/09 15:39:47

 ケロンパス 
@keronpass706
今会場近くに着いたー!
今日も楽しいイベントにしましょー!💪
2017/09/09 15:39:31

ありさか
@men_grel
いまむかってるー!楽しみにしてます!
2017/09/09 15:38:48

きんぴらごぼう
@kinpira_4
もう会場の近くにいるよ〜🐎🐎🐎💨
楽しみです(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
2017/09/09 15:38:40

ぽてと 
@kipo_mk222
TFTホール遠い🙄🙄🙄🙄
2017/09/09 15:37:24

tamSAN
@tamSAN_3u
先週のお渡し会で「え、くるの?」って言われたけど行くよ!
公録もライブパートも楽しみにしてる。
プリコネとの合同だけどどんな風になるんだろう......
2017/09/09 15:37:10

よこすか
@AA01_blue
スイカにお金入ってなかった〜どうしよ〜💦💦
2017/09/09 15:36:56

JB
@biohazard_JB
参加します٩(。•ω•。)و
ライブパートも楽しみです!
久々にうまぴょいしたいです🐎💨
2017/09/09 15:36:42

NODの空幻P
@KuugenOfNOD
会場に向かう途中です!
今日は何かサプライズがあるかな
期待しています〜
2017/09/09 15:36:34

あまの@くちひら
@tak_amn
ちょうど会場最寄り駅に着きました
2017/09/09 15:36:32

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちわ。ライブがんばって下さい。
2017/09/09 15:36:28

松千代
@Matsucyo_cve
既にTFTホール手前にて待機してますよ!楽しみです!
2017/09/09 15:36:23

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
いくよ!
ハンバーガー食べて元気つけてから向かいます☺️
2017/09/09 15:36:17