このツイートへの返信

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
凄いね〰😃
2017/09/09 0:15:43

Δスロクマ
@ERUKLAW61_5102
東山プロに続いて、西田プロと呼ばれる日も近いのかな⁉️
今日も きゃわわな髪型でしたね💘✨
2017/09/08 23:58:53

とっしー
@fantasic_fun
お疲れ様です😊
初めの頃のたどたどしさが懐かしいくらい上達しましたよね!
さすがのぞみる🎉
2017/09/08 23:57:02

ユージ 
@uzy0227
待ちきれずに完成させてしまった…ごめん(・・)https://t.co/VpAymHCmwm
2017/09/08 23:20:42

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
だいぶ慣れて、手際が良くなってきたと思いますよ😉
時々ドキッとしますが、比較的安心して観ていられるので、最初とは大違いです✨
これからも頑張ってくださいね😉
2017/09/08 23:17:53

ゆあん
@YuasaNnnn
お疲れ様でした!
アンダーゲートの処理もお手の物ですね~
2017/09/08 23:15:59


@TaruuAttack
お疲れ様でした!最初に比べて成長してるきゃわわなのぞみるがみれてよかったです!
2017/09/08 23:14:35

なごさん@8/19でる魂昼&JUNNAら
@yfcdadhg357
アンダーゲート処理お疲れ様でしたww
手際良くなってるよぉ〜
2017/09/08 23:13:53

まめぐるり 黒猫始めました(*'▽'*)
@seikanhiko0605
お疲れ様です(*'▽'*)
のぞみるもなかなかの手練れに(*'▽'*)
2017/09/08 23:13:18

9box@
@roadmom9box
おつ
2017/09/08 23:12:58

マシゲ 歌マクロス Δ劇場版
@masigefrontier
アンダゲ回\( *´•ω•`*)/ うまくなってきたゾ
2017/09/08 23:12:52