このツイートへの返信

  サイレンスニシダ  
@ure_seed
明日本当に楽しみ〜😍18きっぷで旅行していたら終電を逃して今日中に家に帰ることが不可能になってしまったけど、明日は這ってでも公録行きますよ😎
2017/09/08 22:03:51

カオルダネ
@awadesuyo
先週に引き続いてのウマ娘イベ、楽しみにしております😌🙏🏻✨✨
今日配信の分もしっかり聴いておきますね🏇🏇🏇
2017/09/08 22:01:59

くれは
@kureha908A
いつものあのゆっる~い空気を楽しみにしてます!
2017/09/08 22:04:32

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
ラジオの公開録音という、ちょっと変わったイベントに参加すること自体初めてで、会場の雰囲気がどんな感じか楽しみです。
ステージでも人参食べながら、いつもの調子でいくのかなw
まちょしのぶっちゃけた感じとか良いですよね~(笑)
2017/09/08 22:01:33

照英P@9/9ウマ娘公録
@doraneko0908
明日は久しぶりにまりんかに会えるから楽しみで夜も眠れないです👍
ライブパートもあるとのことなのでとても楽しみにしてます🎉
2017/09/08 21:58:34

松千代
@Matsucyo_cve
早速ぱからじ聴きましたよー、だーさん、かっこいい!
っということで、明日の合同公開収録楽しみです。ライブパートもあるとか、、、歌も聴きこんでおきます!
あ、にんじんTシャツと尻尾付きペンラを用意しておかないと!!
2017/09/08 21:56:48

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
ちょうど今18切符で東京に向かってるいるところです🚃
ウマ娘だけでなくプリコネと合同ということで、どのような雰囲気のイベントになるか楽しみです😄
ライブもあるとのことなので盛り上がっていきたいと思います👆
2017/09/08 21:50:59

にえ
@OrenoMarinka
楽しみ!!
2017/09/08 21:49:54

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
ぱかラジっ!ももう今日配信で43回目ということは、もうすぐ1年と思うとすごい、金曜の昼休みに聴くのが習慣になってるんだ。

ライブ以来しばらくご無沙汰してたウマ娘のイベントも先週今週と立て続けで賑わってるね。
明日はニンジンを食べるのかは分からないけど、もちろん会場に行くよー!
2017/09/08 21:49:51

ちるだ
@chiruda_16
明日楽しみにしてるよ〜!
いつも聴いてるゆる〜っとした空気が公開録音という形で見られて嬉しい☺️
2017/09/08 21:47:39

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
明日はお邪魔します(*゚∀゚*)
ウマ娘とプリコネの合同公録イベント‼︎
とても楽しみです。公録ならではの、イベやハプニングを期待してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2017/09/08 21:41:21

ま~~きのはサイレンススズカに感服
@BFkrow
只今聴いております🐎
明日の公録、楽しみにしています...!
2017/09/08 21:40:18

お・か・ず
@fulaokazu
お疲れ様です!
2017/09/08 21:39:47

kirito
@altanakyap
明日は合同公録でしたね(・ω・)
合同でなにやるのか想像つきませんけど(^-^;

りっかさまいますね!
オルコミでお馴染みのVRの話なんか話題にしやすいですが(笑)
2017/09/08 22:02:13

ソウエンリプ垢(バグの為作り直した)
@souen19960608
朝から18きっぷで向かう予定‼︎
楽しみ❗️
2017/09/08 21:54:15

さざろー@人生はギャンブルの連続
@Superior_City
4年ぶりの東京、明日が楽しみです。
2017/09/08 21:47:41