このツイートへの返信

井澤美香子 みけ  
@izawamikako
やっぱり赤って大好き、私に元気をくれる色です(ノ*°ᆺ°)ノ💌💌💌
2017/09/08 18:52:56

平田 真人   
@tappe815
「今回手に入らなかったも」って脱字ですかね?笑
予約間に合わなかったので待ってます👍
2017/09/08 19:15:29

う ら ん
@ChachaKu24
僕のほっぺたより真っ赤だ。
綺麗だよみけみけ。みけみけ。
2017/09/08 18:46:45

あたまかず
@atamakazu
緑の景色に赤のドレスのみけちゃん、スゴくキレイです✨
2017/09/08 19:20:32

秀吉
@r1Co1f5vPc76sjo
一番好きな衣装です😻ドキドキ💗ご解禁、ありがとうございます。💓💓とても美しいです💖✨
2017/09/08 19:14:52

じゅん@伝説のすいくん
@2zi_love_liver
夕焼けより、君のほうがキレイだよ👍✨
2017/09/08 18:57:00

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
気になっていた赤いお衣装✨✨
シチュエーションのせいかみけちゃんが凄く大人っぽく感じますね♪
朝日なのか夕日なのか自分では判断できないけど...w
2017/09/08 18:52:31

さかゴ
@sakana387
にのうで好きなので助かりました🙏
2017/09/08 18:51:13

康@声優追っかけ垢
@kou_LL_THP_VA
ドレス👗がお似合いですね!みけちゃんはやっぱり赤がよく似合うなあ!
2017/09/08 18:49:32

이경훈
@honzub
レッド👗かわいい!
2017/09/08 18:49:19

RYOGA☆☆★
@Sphere0203
赤ドレスみけちゃん好き♡
2017/09/08 18:48:21

 たくわん 
@tak_1tw
北海道だけど南国感ありますね🌴🌺
2017/09/08 18:48:20

ヒマギネ*
@himagine666
白のワンピとはまた対照的に赤もとても似合ってますね!!
2017/09/08 18:48:17

ねきゅ@UCC缶珈琲
@fuwa_nekyu210
二の腕…美しい…
2017/09/08 18:47:36

パイダーマン@あまやかし隊長
@paiderman7
赤が似合う!
2017/09/08 18:46:44

Mr.508
@Mister_508
みけレッドドレスが素敵☺️
2017/09/08 18:46:28