このツイートへの返信

ノコノコ@9/9 門前仲町
@nokonoko_51
大丈夫です。
これがチバテレですから!
まあ、最近新作アニメはMXに取られて、そこまで多く放送してないですしね。
2017/09/08 14:06:39

メロンパンダ
@meron_0801
千葉テレって常時こんなんですよ(県民)
2017/09/08 13:34:11

うなじゅう@貧弱
@noudo2_7
ほんとだよ の置き方である
2017/09/08 13:21:05

ユノ
@hkakwkes
そんなこと言ってても本当は嬉しいんですよね…?(続編期待してます!)
2017/09/08 13:20:30

みぽごろう。@10/28なゆちゃん
@mhs___714
ほんとだよwww
2017/09/08 14:21:27

アルテア
@1000000_lion
ここ数日話題の太陽フレアは、電磁波で電子機器が誤作動するとかしないとか
そして、今夜は映画バトルシップの放送日
つまり、これは宇宙人が公式と千葉テレビを操って我々にてさプルを見せる精神攻撃…!(MMR風)https://t.co/6Ff6tQrIKv
2017/09/08 14:04:11

皆藤一郎
@IchiroKaito
県民ですが、やられたように見えるのは、仕様ですw チバテレなので、いつかはやってくれると思ってましたw 楽しみにしてます!
2017/09/08 14:02:41

二月 赤猫@冬コミはfgo?
@kawattaojisan
ファンの頭の中ではちゃっちゃちゃっちゃが、流れてて聞こえてないはずです。
2017/09/08 13:54:02

せんちゃん∴ごきんじょるの
@kke9index
あたらしい!!
2017/09/08 13:25:29

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
北海道だからわからないよ。
2017/09/08 13:22:45

卯月此花
@udukikonoka
これは4期のフラグが……
2017/09/08 13:22:05

さかもっさん(龍馬おぎお)
@suzakinooshiri
うれしいって言う副音声が聞こえてきます
2017/09/08 13:19:34

乳(ちち)毛100%/豚(トン)ちき中田
@tuamssk
あけさんの活躍をまた見れるなんて、千葉県民が羨ましいです!
4期期待しています!
2017/09/08 13:46:56