このツイートへの返信

福本岳史
@fukupon0818
おぉ、すごい!おめでとうございます!そういえば、この間、静岡に仕事で行った時にTAMIYAの近くを通ってテンションあがりました~!
2017/09/08 0:30:09

ぱろえ@みもる追い風 
@pipipaloe
すき
2017/09/08 0:02:34

Joel Medina
@JorelMedina
Soramaru-san eres muy hermosa.
2017/09/08 0:56:06

うちこじ@μ'sic Forever
@uchikoji
見た
2017/09/08 0:27:54

Moya@公式はMS一筋!
@FuchikawaTomoya
公式大会は5コーススタートだったのですね!
2017/09/08 0:05:13

れど@Aqours埼玉両日
@redokoon
マジですか!おめでとうございます!w
2017/09/08 0:02:34

ふるる
@mu_tty213
本当にやっていようとは…
2017/09/07 23:59:23

 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
ミニ四駆なつかしい( ´∀`)
2017/09/07 23:58:01

KABA
@kaba329
NEWマシンの走りを楽しみにしています!!
2017/09/07 23:57:55

さくる@しゅかしゅきすと
@SakulBKK
見たらミニ四駆したくなったよ!
2017/09/07 23:55:31

山形ダンバイン
@ZPNKWcf7CKX02Yk
見るよー
2017/09/07 23:55:12

さの@みもツアー幕張
@ho_curtain
びっくりしました!! 月一楽しみです∩(^ω^)∩
2017/09/07 23:54:52

ぺろすけ
@Prsk57599
観ました!びっくりしました!話には聞いていても映像でミニ四駆を走らせているところを見ることはあまりないので、これから楽しみにしています!
2017/09/07 23:54:40

ゆう未
@yuumi375
ラジオ終わっても楽しんでいるなーと思っていたらまさかのwwwこれからもまだまだミニ四駆を作るそらまるが見れるの楽しみです⊂(^ω^)⊃
2017/09/07 23:54:13

あっこ
@AKKOAXELA
そらまるかと思ったらそらまるでしたw
まぁるくなぁれの話とも微妙につながってますねw
2017/09/07 23:53:51

佐藤亘
@RockCavanah
わかりました!チェックします。
2017/09/07 23:53:29

たつき@9/9ウマ×プリコネ公録
@tatsuki1986
見てましたよー!
コースアウトが鬼門ですねー
2017/09/07 23:53:27

不思議の国の川のおきな
@JQHFaRnHLlWOBQA
見たァ
2017/09/07 23:52:54

花真
@rukinanoda
そらまる先生のマシンかっこいいです!来る大会でも頑張ってくださいね!目指せ2回戦越え!(><*)
2017/09/07 23:59:52

らら@ポピパ武道館最高でした
@LalaNikukyu
観ました💕
あのジャンプ台コースアウトしないで完走するの難しそう🤔
2017/09/07 23:57:20