このツイートへの返信

カオルダネ
@awadesuyo
サイン間違えたら間違えたでレアなのでそのままほしいですね🤤🤤🤤
応募させていただきました👏🏻👏🏻👏🏻
2017/09/07 15:35:52

セドオマ
@cedric_omar
間違えていてもそれはそれで味になるかもですよwぜひ応募します!
2017/09/07 16:37:15

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
まりんかのサイン‼︎是非とも手に入れて、新しい家宝を増やしたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/09/07 16:14:48

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
早速RTして応募しました👍
サインを書く時一発勝負なとこあったりしますし余計にプレッシャーですね😅
緊張の中すらすら書かれるの凄いと思います✍️
2017/09/07 16:05:54

どらこ
@drk12youmaru
世界にたった1枚感が増しますけどね笑笑
応募してみました👍
2017/09/07 15:58:55

美沙
@misa7215
応募したよー!
2017/09/07 15:44:44

ガイ 
@lznuscrfb29
勢い良く。。笑
当たりますように_(:3 」∠)_
2017/09/07 15:41:04

にえ
@OrenoMarinka
欲しい!!
2017/09/07 15:40:17

じゅぴ
@tk_sksk
何回も書いていても緊張するもんなんですね笑 手に入れたファンは一生の宝物になること間違いなし!
2017/09/07 15:37:03

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
応募しましたよ♪
2017/09/07 15:34:23

KABU
@kabu_akiba
応募しました(*^^*)
2017/09/07 15:57:22

kirito
@altanakyap
応募しなければ!(・ω・)
何回書いても緊張するものなのか(゚ω゚)
2017/09/07 15:39:32