このツイートへの返信

裕治@ゆうじい
@yujiionm
かなさらのニコ生観ていて、コメントで「らぶらぶちゅっちゅ」って打とうとしたら時間が掛かるし誤字するしで、早く打ちたいから単語登録しました笑📱

らぶらぶちゅっちゅを単語登録する日が来るとは思わなんだ...😳
2017/09/07 12:39:22

FT.
@NIGHTMARE33428
らぶらぶちゅっちゅしまながしんちゅ許さない
2017/09/07 14:13:37

ほのかなゆっきー
@honokanayukki
スポンサーじゃなくてもらぶらぶちゅっちゅして!?
く、くそ…スポンサーになる…ならない……😟
2017/09/07 14:06:49

陸伯言@名古屋2日目埼玉2日目参戦
@rikuhakugen222
扱いの差ww
2017/09/07 13:33:49

いずみ @Aqours埼玉両日現地
@mnr1118
らぶらぶちゅっちゅ狂気んちゅお疲れ様です👏 闇と狂気だったのが遂に狂気と狂気になりましたね👏👏
2017/09/07 13:14:17

ダルい@あいきゃんきんぐ全力応援
@Aikyanking
らぶらぶちゅっちゅw
スポンサーとそうでない人の扱いの差w
流石きんちゃんおもしろすぎw
2017/09/07 13:05:45

ペポ@曜ちゃん艦隊
@KARELLBELSERIUS
スポンサーだけど
「お前ら」呼びが羨ましいと思ってしまったw(*´⌓`*)
2017/09/07 13:01:43

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
らぶらぶちゅっちゅって語呂が大好きすぎるんですけど…!💕(笑)
スポンサーじゃない奴らへの扱いが雑ぅ!?
2017/09/07 12:55:10

ろめる@逢田さん
@romel_0315umi
昨日のラブちゅっちゅっ放送は最高でした!!
スポンサーでよかった😊😊😊
2017/09/07 12:53:06

ケイ かずまる。
@K_2019_K
昨日のまだ見れてないらぶらぶちゅっちゅスポンサーんちゅなんで、帰ったら見ます!!👀
2017/09/07 12:51:49

ホワ@ういろう・UCC
@howaito2000
差がひでえwwww
2017/09/07 12:47:10

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
らぶらぶちゅっちゅスポンサーの一員になれて嬉しいです(笑)
2017/09/07 12:44:37

タンチェ
@ftode3a
プリズム・ナナ
2017/09/07 12:42:40

UCCせりっち @2nd神戸&埼玉
@serinico_252521
対応の違いが凄まじいwww
スポンサーもっと増やしていきたいですね!
2017/09/07 12:41:51

秀哉
@shuya_1
長いwこちらこそありがとう🙆
2017/09/07 12:41:33

touka*高槻かなこさん応援
@king_870tk
(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅっちゅ(っ◝💋◜c)ぶちゅち💗💗とぅるちゅるぶっちゅちゅ💗💗ぶちゅちゅちゅっぱちゅっ💗💗ぶとぅとぅるる💗💗ンマッ(っ◝💋◜c)💗ンマッ(っ◝💋◜c)💗ンーッ( っ`-´c)マッ
2017/09/07 12:39:13

おかにく
@okaniku0723
今週も楽しく見させて頂きました👏
スポンサーとスポンサーじゃない人との対応の差が😂
お前ら呼びはご褒美です!
2017/09/07 12:38:44

フラ
@flactok5d3
動画になるとより破壊力が増すのが改めてわかる回でしたね笑
2017/09/07 12:36:34

ローレンス
@lenny603
まだ観れてないのでチェックします〜😗
2017/09/07 12:35:56

のんのん
@nonono_jolsk
っちゅちゅっちゅっちゅ!だいちゅき
2017/09/07 12:35:32