このツイートへの返信

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
美味しそうですね❗(^o^ゞ
2017/09/05 23:35:27

ひーたん☆ワルキューレ/ (⁎˃ᆺ˂)\
@3311Obelisk
ライブ楽しみです🎵
泣かせるセトリなのかな💧🌻
2017/09/05 22:54:29

97式艦攻Δ
@aeug97shiki
安野さんの優しい心遣いが嬉しいですね。マネさんとの良い関係がツィートを読んでいると伝わってきます。
それと、ライブのセトリが気になります。
『歌ってくれ、安野さん!』
2017/09/05 23:01:20

Chobi
@chobi_chu
頑張ってください😂😂😂
2017/09/05 22:52:58

シロウ  
@shiro_ue
マネさんお疲れ様です😌
ライブ楽しみです!(*≧≦*)
2017/09/06 0:07:51

想。
@SV_73K
お疲れ様です(^-^)/
2017/09/05 23:47:23

北大路きゃのん
@kyanori_kyky
Live待ち遠しいですね☺️
2017/09/05 23:43:53


@TaruuAttack
さすがワルキューレのママ!
2017/09/05 23:40:25

ちゃろwithチーム希世乃
@charo0915
もはや、マネさんにとっても希世乃さんは神(女神❓)的な存在なのですね。
セットリストも決まってきて、リハーサルの日程も決まってきて。
あ~、本当にいよいよですね。
楽しみにしています🙌
2017/09/05 23:25:14

Chris(香港)
@ChrisWonghk2
優しいきよのん
ライブのセットリスト楽します
2017/09/05 23:23:05

ガトー@ポッキーの日・イブ
@fc3s13btcustom
夜遅くまで、お仕事お疲れ様です
「何も食べる暇のなかった・・・」
お忙しいとは思いますが、休憩もとって無理なさらずに〜🤚
2017/09/05 23:16:14

ひゃる
@hlzdrn
こういった気遣いがあるとグッと踏ん張れますね…!
先に楽しみなことがありますし、頑張れてしまいますね( • ̀ω•́ )✧
でもマネさん、くれぐれもご自愛ください🍀✨
それにしても美味しそうなひとつぶ…( º﹃º )
2017/09/05 23:10:49

ミドルブリッジ
@middle_bridge
マネさんお疲れ様です(^-^)/
さすがきよのん(^o^)
お腹が空いたままでは良い仕事はできませんからね
わー♪セットリスト!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/05 23:08:03

りょーき
@RyokiK
なんか優しさにほっこりですw
2017/09/05 23:08:02

ニャンコ先生
@WucFcMvmVGRhfpA
マネさん遅くまでお疲れ様です!今日も幸せなツイートありがとうございます(о´∀`о)毎日マネさんのツイートが楽しみで仕方ありません(≧∀≦)1stLIVE楽しみにしてますね(*´꒳`*)
2017/09/05 23:07:12

むっさん 
@KAZ9324
夜遅くまでお疲れ様です🙇美味しそうなエッグタルトですねぇ🤤
LIVE楽しみにしてます~🙌
2017/09/05 23:04:10

かつきー
@lilaclotus1
お疲れ様です!ライブ楽しみにしてます!お体に気をつけて頑張ってください!
2017/09/05 23:02:14

九官
@yamikyukan
お互いがお互いを支えあってるって本当に素晴らしいです。
そして、遂にセトリも!LIVEまできっと長くもあり、あっという間でもあるんでしょうね!
LIVEもマネさんの近況報告も安野さんの活躍も全部が楽しみです!
ただ、お体にはお二人共気をつけて下さいね!
2017/09/05 23:01:56

ヤンス@このせつ結婚
@yannsu
安野さんのそういう小さな優しさにいつもほっこりしています♪
ライブも楽しみですねー!!(*´ω`*)
2017/09/05 23:01:23

きしん
@kishin_ao
おつかれさまです(^^)ライブ楽しみにしてます✨
2017/09/05 23:00:25