このツイートへの返信

あな
@ana_em1a
隣に解説、必要ですか?
2017/09/05 21:39:21
植田佳奈
@uedakana
いるわ。
理系が必要ですね。
2017/09/05 21:41:21
あな
@ana_em1a
ちな科学は無理です
2017/09/05 21:52:46
植田佳奈
@uedakana
( ̄∇ ̄)
2017/09/05 22:15:19

   優 華   
@strawberry0016
そういう子はだいたい出来ない人を見下してくる気がしますね
2017/09/05 21:36:46

中井 数徳
@zerosumzerosum0
佳奈様も麻雀にゲームに知識量が半端ないじゃないですか!
2017/09/05 22:37:54

淺野拓馬
@BlegSk
数学ほぼ全て暗記、科学ほぼ全て暗記してる僕。【高3まで】すいませんすいませんm(_ _)mm(_ _)m
僕には楽勝過ぎてつまらないですm(_ _)m
すいませんすいませんm(_ _)mm(_ _)m
2017/09/05 22:15:50

ラス 布団待機同盟2号
@0123095su
私も見てましたが、全くわかりませんでした。
2017/09/05 22:02:11

ジェラール
@seimeinoyakudou
何言ってるんですか?植田さんだってむっちゃ凄いじゃないですか!!!寧ろその番組観てませんが利口バカになる方が心配ですよ。仮にも福沢祐巳を演じたあなたがそんなこと言ったら伊藤美樹さんから笑われますよ。
2017/09/05 21:48:13

コータ@フェス限奏さん来て!
@kouta_203
全然分からなくてテレビの前でぽかーんとしてます
2017/09/05 21:38:32

悠T@N(ゆうたん)
@TeioH0912
浅見くん推しです✨
2017/09/05 21:35:12

KAZU@くんリス
@KAZU80080615
僕は算数と理解しかわからないらないのに、ほぇーっとしているww
2017/09/05 22:17:02

Kazuma
@yFj8NKQFBFUeQNP
自分的には学校の勉強よりもコミュニケーション能力の方が大事な気がします。(⌒‐⌒)

勉強が出来るのとIQが高いのは違うらしいですしね。(о´∀`о)
2017/09/05 22:09:52

名も無き黒蝸牛。。
@kurokatatsumuri
さっきまで見てましたがホント凄い、算数とかの計算が恐ろしく速いw
2017/09/05 21:45:27