このツイートへの返信

よるねこ
@yorunekonya
おやすみなさーい!ほっちゃんも気をつけてね(╹◡╹)
2017/09/05 2:37:14

加賀慶幸
@kaga_yoshiyuki
堀江さんもお気をつけ下さいませ
2017/09/05 2:33:25

✟米猫✟
@komeneko_yohane
半そでどころか僕は年中下着だけですwほっちゃんこそ気をつけて!
2017/09/05 2:27:50

なお
@135film
でわでわほっちゃん☆おやすみなさい〜☆彡(*´∇`*)
2017/09/05 2:26:44

なお
@135film
長袖と半袖☆意見が半々とのことで、僕的になんとなく納得です(笑)(*^m^*) ムフッ♪僕は長袖で寝ます!(#^.^#)ゞ明け方冷えるかもしれませんので、ほっちゃんもくれぐれも風邪にはお気をつけて☆ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
2017/09/05 2:25:32

さくらい
@sakurai0920
まだ振そでいける?
2017/09/05 2:22:18

世界で一番堀江由衣が好き!
@Mszoe_mhxbx
何と、実は私目は半袖なのです!(笑)(^_^)v
2017/09/05 2:15:54

遮那たん☆彡
@ResonanceHeart
おやすみなせ〜!
2017/09/05 2:11:42

群@カズ☆ほちゃ充☆みもりん幕張1日目♪
@kazuyuki_soccer
おぉ♪にゃんと!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)明日はまた暑くなりそうですが、明け方はまだ冷えそうなので、長袖の方が無難ですな♪そして…ほっちゃんやさしい(/-\*)
(笑)ほっちゃんもお気をつけてくださいにゃ(≧▽≦)おやすみなさいませ♪
2017/09/05 2:07:22

  
@e5L2GSVtaVeFq9X
ほっちゃんも体調にはお気をつけください!
2017/09/05 2:05:06

ほっ?@黒ネコ同盟員
@4510114
夜はだんだん涼しくなってきましたね。
ほっちゃんも風邪ひかないようにあったかくしてくださいね
2017/09/05 2:04:33

翔吾/fate勢
@WUUfGpEouCQkocs
もう既に風邪をひいている僕でした( ;∀;)
2017/09/05 2:04:33

 ぜろすま
@zerosuma
明け方は20度を切るので涼しいですね
2017/09/05 2:03:45

メロンシャーベット
@mango_sherbet_
ほっちゃんも、くれぐれもお気を付けください╭(*´▽`*)و ̑̑ グッ !
2017/09/05 2:02:39

ゆうわん(ぽていぬ)
@yuuwann
もう昼までも半袖は寒い・・・
2017/09/05 2:01:53

 ✟ザジ ✟ 
@253DytWfuTimlU6
由衣様のぬくもりがあれば大丈夫💝
2017/09/05 2:01:33

茶松
@greentya
ほっちゃんもね、四国でも朝は半そでTシャツで外歩くとたまに寒く感じる
2017/09/05 2:01:26

ぱすた
@PASTA_KUN
し、しまった…いつの間にかアンケートになっていたのですか…www 長そでです!長そでに1票入れます!!
2017/09/05 2:01:22

まーらいおん!
@ma_raion10135
はい!ありがとうございます。ほっちゃんも~♪(*´∇`*)
2017/09/05 2:01:02

とにー
@toni2442
ほっちゃんもお気をつけて!
お休みなさい😴💤
2017/09/05 2:00:43