このツイートへの返信

ロイ
@roiti333
シュタゲから1曲!
2017/09/04 18:54:33

T氏
@TT_mhry
個人的趣味ではアイカツ!って言いたいけど、ミクさん10周年だしボカロとかいいかもね!
2017/09/04 18:19:25

くじょー@紗英推し
@ani_saolove
Fallen素敵だったのでEGOIST関連どうでしょう(´ω`)
2017/09/04 18:17:25

ヤスヒロ
@kurosakidane
明坂さんとデュエットで💕💕
明坂さんが所属してた伝説のユニット、ルーンエンジェル隊の「宇宙で恋は✩るるんルーン」はいかがですか?💕
もしくはベースがめちゃくちゃカッコイイ、水樹奈々さんの「Don't be long」もおススメです🙌🌸
失礼しました👼
2017/09/04 18:08:12

YOSHI
@yupiyupi_23yk
やはりthe everlasting guilty crownですかね🤔
2017/09/04 18:05:50

YOSHI
@yupiyupi_23yk
ビックリマンマーチとかですかね🤔 なんでもない…
2017/09/04 18:02:55

あやのん
@ayakeron0101
ゆりしぃが歌うものなら何でも楽しみですよ(´,,•ω•,,`)
2017/09/04 17:50:47

あかねこ
@BlaNc_yAle
ガチガチなロックアニソン曲で固めてオタク殺してください。
2017/09/04 17:48:04

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
未だに選曲に悩んでいるんですねw
2017/09/04 17:47:27

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
今からゆりしぃが何歌うのか楽しみやで😌
みんなで盛り上がれる曲だと嬉しいかも👍
2017/09/04 17:45:09

かえらにぱー@かえでかんぱにー
@kaera2pa
ゆりしぃの産まれた年のアニソンとか…?🤔
2017/09/04 17:43:42

ちゅるちる@ゆりか組兼かえでかんぱにー
@tsuka0120tsuka
90年代のアニソンとか歌ってくれたら、おじさん達逝きます😇😇😇
2017/09/04 17:42:55

カミカゼ
@kama_kaze0226
盛り上がるならなんでも大丈夫だよ
2017/09/04 17:46:53