このツイートへの返信

ニょキ
@nyoki_NS
たまたまあの時いた客なんですけど、あの時青葉ちゃんのコースターが出てたら、ゆっきぃ~見て~ってお声がけしたかったなぁっていう(笑)結局出なかったんですけどね!
2017/09/04 12:57:57

みゃーべ 
@umeyama_gt
行きましたよー!
美味しかったです!https://t.co/tYDV4S3r4a
2017/09/04 12:18:31

sola(ソラ)@夏期休暇
@androidsola
楽しそう!カフェリズムは特典もコンプしましたよーhttps://t.co/RIoEOsTWIy
2017/09/04 12:15:53

ネビダン@Nev1d4n
@nev1d4n0610
行きたいです!キュートの日までですね行けるかなあ…
2017/09/04 13:08:00

こっぴー
@Koppy_08
楽しそうだ…羨ましい😌
ぼくも女の子6人連れて行ってきます🙌
2017/09/04 12:46:29

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
その人数で行けたらコラボメニュー全部頼んでもぺろりといけそうですね~♪楽しそうな写真のお裾分け有難うございます!
2017/09/04 12:16:18

のあ
@Noah_TkdY_sf
コラボメニュー美味しそうです🤤
メニュー制覇すごいですね🌸
私も機会があったら行きたいです😊
2017/09/04 12:15:26

 zen 
@G00g1eM0bi1e
凄え楽しそうw
ドリンクがまだ制覇できてないので時間見つけてまた行きたい🍹😌
2017/09/04 12:13:07

kurenai
@k9___324
僕もこの間行きましたよ〜!コラボメニュー全部は無理でしたけど、青葉ちゃんのカレー美味しかったです☺️https://t.co/wogn5CXMx2
2017/09/04 12:10:29

ちょこころね 
@u5rn_teru
は……クソかわええ……😇
チョーカー似合いますね✨
コラボメニューも美味しそうだ✨✨
9/10に東京行くので行っちゃおうかな〜!
2017/09/04 12:10:20

えむ
@emuri
いいなー!めっちゃ賑やかそう😊 って、もう期間残りわずかなのね〜
2017/09/04 12:09:01

鈴凛
@kanenaru_rinrin
自分は青葉ちゃんのコースター入手するためにめちゃくちゃ通いました🙌
ドリンクもフードも全て美味しいので最高のコラボです☺️https://t.co/oZEgVfHR7x
2017/09/04 12:07:20

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
コラボメニュー制覇ですかすごいww
期間中に行きたいなぁ
2017/09/04 12:06:52

ぽむぽむぷにき(元冷えた豆腐)
@coldtofu0319
自分もいきたいです~!
2017/09/04 12:05:45