このツイートへの返信

名古屋 文系
@nagoyabunkei
松井 恵理子さんの人気によるところがかなりあると思います。これからもご活躍を!
2017/09/03 18:34:15

家族皆がP@9/3のんほいパーク
@HiphoperOnaosan
1300人!!たくさんのフレンズ達でしたね。そして、リアンくんのお友達のアミちゃんは、まつえりさんの誕生日と同じ日に来園してました!これも、すごい!https://t.co/R374uPZScs
2017/09/03 18:30:06

さきわいP (ちょっと前までみじんこP)
@sakiwai3
遠方だったので間に合うか心配でしたが、無事見ることができました。ナイトズーも観てから帰ろうと思います!
2017/09/03 18:11:39

鈴ベル
@suzubell01
1300人!?
そんなにフレンズが来てたのか。
熱気が凄い訳だ!

動物園も堪能したし、良い一日でした♪
2017/09/03 18:09:53

神威
@kamui_post
1300人もいたんですね〜朝来た時はあまり人増えないんじゃないかと思いましたけど、昼になってぞろぞろと増えて来てけもフレの人気を再確認できました〜楽しい時間をありがとうございました😊
2017/09/03 18:01:18

ノカZ
@iknowkaze
昨年末に愛知に転勤してきた者で、名古屋のアルバムイベントのお渡し会の際に「いつか三河にも行ってみたいです。」とお伝えしてから8ヶ月。まさか三河でまつえりさんイベに参加できるとは思いませんでした。

秋女でメールも読んでいただき、今日がとても素敵な1日になりました。ありがとー♪
2017/09/03 17:56:16

かずここPドーム全日現地
@KazcocoP
ありがとうございます
2017/09/03 17:56:07

 雛菊 
@vivid_yui_026
地元のフレンズです✋、豊橋民としてイベントに来てくださってほんとに嬉しかったです、トークショーとても楽しかったです、お疲れ様でした🙇
2017/09/03 17:55:54


@msy_ue
三河のフレンズでした!
今日はとっても楽しかったです!!ありがとうございましたー!!
2017/09/03 17:46:53

まさ@肉食べたい
@masa_s13
お疲れさまでした。
2017/09/03 17:42:08

もと
@nosoman
1000人の会場に1300人!!
尾張のフレンズも行ってましたー!
2017/09/03 17:32:21

さず
@fish_only
松井さん三河へおかえりなさいませ!今日のトークショー、動物たちのこともたくさん勉強にもなりましたし、とっても楽しかったです!是非また遊びに来てください!
2017/09/03 17:31:56

ステファノ@虹色のNBP
@stefanowccf
お疲れ様でした!三重から来てよかったです。久しぶりに動物園に来ましたが楽しかったです!次は蒲郡のイベントやって正真正銘の凱旋イベントしてほしいです!
2017/09/03 17:31:46

さかとん@イェス!セレンディピティ!
@tontokoton_1996
三河のフレンズです笑
のんほいパーク最高でした!まつえりさん超絶可愛いかったです!https://t.co/QGN5dWtjOM
2017/09/03 17:31:20

 りょーま 
@1103nozomi
1300人は凄いですね!
三河のフレンズはサイキョーだしな🐻
2017/09/03 17:30:41

シャルル 
@shalulu_ota
1300人は凄いですね!
今日はのんほいパークに来れてとても良かったです。
2017/09/03 17:30:22

りんご大福
@ringodaihuku
三河のフレンズw
1300人とかすっごーい!!
2017/09/03 17:28:53