このツイートへの返信

ソウリン@A's10/25Rainbow
@aochan_soutan
なおぼうちゃん本当可愛い♡
連載開始ということは続編確定ですよね♪第4号も期待して待ってます!!!
2017/09/02 12:53:21

『けいご』@台湾
@j2003123456
なおぼうちゃんかわいい!
2017/09/02 13:44:30

 秋谷 朱槿 映画『関ヶ原』公開中!
@aKigaya_SyuKin
へー観てみたいのう♪
はは、セクシーなリップやなぁ😊💋
2017/09/02 13:38:18

ミツアキ
@mitsuaki_mello
今日もお疲れさまです!
東山タイムズ、昨日ゲットしてきましたよー♪今回も楽しませていただきました!確かに4コマ漫画が載ってると新聞感が増しますね(笑)
2017/09/02 13:36:07

小林team℃Ⅱ
@immoralist714
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
2017/09/02 13:30:27

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
なおぼうちゃん単行本はよっ!
2017/09/02 13:26:03

エスティー@9/8ナゴド
@Sonbn5t
昨日学校帰りにゲットしてきましたよ!
2017/09/02 13:11:50

だぶるエフ*ドリシアリスナー
@double_F0901
明日ゲットしてきたいと思います!
2017/09/02 12:53:48

あっぷるパイ
@yn65311
かわいい優勝☝️
2017/09/02 12:49:25

すぴ*
@supi270
ちょうど先ほどゲットしてきました!(*'▽'*)
なおぼうちゃんの単行本化待ってます😎
2017/09/02 12:48:55

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
昨日、移動中に手に入れました(^o^)v
2017/09/02 12:48:18

9б2 (きゅーろくに)
@tsukumohazime
昨日もらいました!
「なおぼうちゃん」面白かったです笑
現場での奈央ちゃんの様子が容易に想像できました(*´ω`*)ホッコリ
2017/09/02 12:47:57

*かちゃん*
@dreamcolor418
昨日お仕事帰りにいただきましたよー!(´∀`*)
なおぼうちゃん可愛い(´˘`*)
2017/09/02 12:45:18

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
ゲットしてきますっ
2017/09/02 12:44:51

AKR
@AKR36292731
ゲットしました!
2017/09/02 12:46:42