このツイートへの返信

うーにぃ
@u2_765_wp
記事見ましたよー!
もしかしてまたド○キの帽子ですか?
2017/09/02 1:02:02

とどろき
@todo_0121
記事読みました。そらそらのお仕事に対する取り組みが伝わりましたよ。3つの願いが叶いますように!
2017/09/02 1:39:13

180@ありがとうエグゼイド
@Astray180
記事見ました!そらそらのことをよく知れた気がします!仕事に対する姿勢とか凄く尊敬できました!そらそらのことをもっとすきになります。
また帽子やっぱり似合ってますね!
2017/09/02 1:35:04

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
記事、読みました〜!
三つのやりたい事が、叶うと良いですね〜(´ω`*)
2017/09/02 1:34:21

TK
@chieri_road
内村プロデュースでゴルゴ松本さんが赤ちゃんの泣き声の物真似をしていて凄く上手かったんですが、ゴルゴさんが赤ちゃんは喉に負担が掛からない声の出し方をしてるみたいな事を言っててちょっと調べてみたら、赤ちゃんって理想的な発声方法で泣いてるらしいですね!
2017/09/02 1:29:42

猫禁@大体日常
@ponkotutta
拝見してました!どの記事も興味深く拝見したのですが、特に智絵里ちゃんの動きを指先まで意識しているというのが、5thを拝見して私が感じた事まんまだったので凄く嬉しかったです!
そらそらの赤ちゃん役や、人外キャラクター、そして国民的ヒロインが聞ける日を楽しみにしています(ㆁωㆁ*)
2017/09/02 1:29:02

スクライド
@scryed_p
声優図鑑出演おめでとうございます!
いい記事でしたー!
そしてオフショルの服とても似合ってますよー!
2017/09/02 1:28:45


@unagi_exe
尊さしかないです( 'ω')

天使で悪魔な大空さんの魅力がたっぷり詰まった素敵なお写真とインタビュー堪能させて頂きました…ありがとうございます(_*'ω'*)_
2017/09/02 1:27:29

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
やったあああああああ、そらそらが載った(歓喜
2017/09/02 1:26:42

 いく 
@Phi_iku
記事読ませていただきました〜!
3つの夢、叶う日が来ることを心待ちにしております〜
2017/09/02 1:25:07

大和飛鳥
@esestreshithia0
読ませていただきました。
どういうことを考えているのかとか、仕事に対する姿勢など色々書いてあって、とても良い内容でした!そして写真とても可愛らしいです。
2017/09/02 1:22:58

ふじえっ都(とーこと)
@to_koto
そらそらの歴史が記事になってて、驚きました(笑)めちゃすきにもふれてて、感慨深かったです。
この声優図鑑が古いなぁーって思えるようなご活躍をされるのを楽しみにしてます!
それにしても、清純派!肩出しは、ハマったのですね。ありがとう、つん!
2017/09/02 1:22:28

アルテア
@1000000_lion
インタビュー拝見しました!
そらそらの良さがしっかりと凝縮されていて、素晴らしい記事だと思います
マスコットキャラを年単位で演じてみたいというのは初耳だったのですが、ぜひプリキュアやリルリルフェアリルで見てみたいです(*^-^*)
2017/09/02 1:22:16

あしゅまる パリピ
@asyumaru88
声優図鑑に掲載おめでとうございます!

先ほど熟読してきました♪
すっごい内容が盛りだくさんで読み甲斐がありました!

今1度、大空さんのこといっぱい知れて…
声優図鑑さん、ありがとうございます!(ブックマークに登録させていただきました)
2017/09/02 1:20:48

ふぁん 
@fan_prettyidol
読みました!そらそらのお仕事や好きな事、役に対する思いがすごく伝わりました。お写真も素敵です!これからも応援します♪
2017/09/02 1:18:53

 秋谷 朱槿 映画『関ヶ原』公開中!
@aKigaya_SyuKin
ええロケーションで撮影されてるわ♪
どれも、直美さんのコメントがより素直に伝わる演出にでけてる📝
同じ年代で、2012からここまでご活躍されてることを誇りに思います。
そして、貴方が声優になってくれたおかげで。今ある僕は次の芝居の為の勉強にもなります。
直美さん、ありがとう😊
2017/09/02 1:18:42

あじのり(さんさま)
@ajinori3333
読ませて頂きました🙌
改めてそらそらを知ることが出来て良かったです!5枚目の階段写真の笑顔がお気に入りです☺️
3つの目標叶うよう、応援していきます٩(ˊωˋ*)و
2017/09/02 1:17:18

ゆーと【きのぴー】
@kinoshita_yuto
読みました。いなり、こんこん、恋いろは。は読み返した時に自然にいなりちゃんの声がそらそらvoiceで脳内再生されるくらいとても合ってるキャラです。(早く2期やらないかなぁ。)
2017/09/02 1:16:49

コトノハ
@kotonoha89
めちゃすきの話もされてて、うおおおおお!!ってなりました!
あと肩!やっぱ肩出し衣装似合いますね( ˘ω˘ )!
2017/09/02 1:14:56

むっく@はっしーバースデー
@18d2c07d9d27458
深イイ話が聞けてよかったです❗
清楚な格好ながらもキュートな一面も見れてよかった~
2017/09/02 1:13:20