このツイートへの返信

satomi6
@satomi616
佳奈は植田の借金結構返しているかな。昔、法定利息にしておいたから、それが、ヘイザワールドに聞いてどうなったか、たぶん36%超えていると思う。植田の神様だもんねプロゲーマーのスポンサー料と優勝金額で返せる金額だよ。
2017/09/01 16:16:27

くろにく
@chronicle78
笑顔が怖い(о´∀`о)
2017/09/01 16:04:33

もんぢ in the house
@cygnas125
1本貸してくれませんか||||||(_ _。)||||||
2017/09/01 16:03:42

藤村たかの
@Lhulyeh
うっかりなのか不運なのか、地味に辛い事に……。
2017/09/01 16:02:31

いおbot
@io_puchi
もっもっ!  とてとてとて っ(キャラブレラ
2017/09/01 16:02:09

Fateに愛を(fgo
@forcomentup
干将・莫耶ですね!
2017/09/01 16:01:49

茶松
@greentya
ヤレヤレですなぁー、いいのです佳奈ぁー
2017/09/01 16:00:20

ぶちょー@抑うつ療養中
@SeifukuBu
アーチャー(エミヤ)の様に折りたたみ傘二刀流ですね(
2017/09/01 15:59:22

東横桃子はダーツにハマったようです
@ToyokoMomoko
あるあるですな
2017/09/01 15:57:50

有馬 詩織璃
@bYQBzuP9LHeLRt8
分かります、分かります。降るなら降れよ‼😡って感じで。(笑)
2017/09/01 16:15:22