このツイートへの返信

工藤晴香
@kudoharuka910
後日ゆりしぃに「あん時に話したあれって、なんだっけ?忘れたわ〜」っていちいち聞いちゃうくらい記憶がない旅行だったな🤔
2017/08/31 23:30:44

いちみる
@MHXX71110675
行ったときに撮りましたーhttps://t.co/C1CARuq3Ph
2017/09/01 0:23:55

来流@ Roselia全推し
@Tmikulukalove
私も先週見つけて写真撮りました(*´-`)♪https://t.co/3YK7qwxM4j
2017/08/31 23:52:21

knt3
@bampoooo
旅行してると、写真とか撮り忘れちゃうことありますよね😣
でも、細かいことは忘れちゃっても、楽しかった記憶が残ってればOKみたいな所ありますよね!🙆
2017/08/31 23:37:56

ゆうや
@yu_ya_band
すごいぞーー!
間近で見てみたいです、、、、
2017/08/31 23:30:45

かめい ゆう
@122301191030_a
近場で良いから定期的に旅行に行きたくなりますよね~!
2017/08/31 23:28:40

雪男2西武ドーム二日目HPT乗車
@dwjtqmwt626
この前!撮りましたwhttps://t.co/QVbQzOVOqT
2017/08/31 23:24:01

ヤスヒロ
@kurosakidane
次の旅行も楽しみにしてます😊
2017/08/31 23:22:27

ゆっきー
@good_by_morning
時代はバンドリ!!
2017/08/31 23:20:12

ザハル-S.O
@zaharu_
あれ? 目立つって言う割には小さ...ってコレ建物に貼ってんの!?!?
ってなった地方民です。笑 この前秋葉原行ったハズなんですけどねぇ...まだ慣れないです。
こうしてガルパが有名になっていくのは嬉しいものです(*´▽`*)
2017/08/31 23:19:26

やました  
@DaisChilI_Band
Twitterとかに写真上げて下さるのとても嬉しくてほっこりします! ぜひ色んな場所でのRoseliaをこれからも見せてください、、!
2017/08/31 23:19:13

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
Roseliaのロケ番組とかはしご酒番組とか見たすぎるので、やっぱりRoseliaチャンネル開設お願いします🙇🏻(笑)
2017/08/31 23:18:14

ともすもすぅ   
@MaKiRiNHaNaYo1
思い出はきっとくどはるさんの心の中にっ!✨
2017/08/31 23:18:05

NoBuO@僕ラブ17【梨子18】
@N_oBu_O
その時は何気ない瞬間だけど、写真とかに残ってると後から見直して思い起こすことができますもんね😌
最近街中でガルパやポピパ、Roseliaの広告見かけるとテンション上がります!
2017/08/31 23:16:58

しほ。
@nk_rkym
その時はぜひお写真やら動画やら観たいです〜🌹
Roseliaちゃん本当にみんな仲良しですよね〜!でも我々ファンも負けじと結構仲良しで、2ndLIVEの翌日にみんなでディズニー行く約束とかしてるんです(*⁰▿⁰*)✨
2017/08/31 23:16:43

おともちゃん 
@tm2xboo
毎月旅行したいは分かりすぎます😭
いつもと違う土地にいるだけで気分も変わりますよね〜〜⭐︎
2017/08/31 23:16:16

 ( '-'   )
@harunoko1925
駅の中にもRoseliaのガルパ広告
ありましたよ😌💕
小旅行楽しそうです👏https://t.co/ReiyprNmwM
2017/08/31 23:15:59

へっぽこ魔王de勇者れ〜ゆぅLvX
@kyreyu
良いですね〜
2017/08/31 23:14:43

りんかい
@rinkai_sen
秋葉原の目玉広告スペース、すごいですよね~
2017/08/31 23:14:26