このツイートへの返信

只野とアルカ
@tsuwarsar
(`・ω・´)bhttps://t.co/zCLiC75qUJ
2017/08/31 19:57:55

さぱたりあん@福岡/SSAday2
@mikusuki0109
恒常のほうですが来ていただけました…!
2017/08/31 20:04:14

カント・エドリゲス(鷺沢文香)
@10kants
引きました!遅い感想ですが、5thライブでの原田ひとみさんとても素敵でした!その原田ひとみさんが声を当ててる愛梨を引けて本当に幸せです!愛梨死ぬほど可愛いです!愛梨に声を当てくれてありがとうございます!https://t.co/6i1i9pTZbB
2017/08/31 20:54:39

Pudding
@z2604
とときん!とときん!10連でだ後の僕は涙出でだ
2017/08/31 20:53:39

ヒロ∞
@hiroinfinity
10連ですぐ来てくれました♪即担当に加えます(*'▽'*)
2017/08/31 20:36:02

あじゃじゅ@4th両日SSA現地
@JyaJya_Ayana
がんばります( ;∀;)
2017/08/31 20:34:50

橘ありす【Adelheid】
@Arisu_Tachibana
初めて引けたので…大事にしたいとおもいますhttps://t.co/YAr5zMCmfQ
2017/08/31 20:33:54

raxas@限定愛梨欲しい
@natu_doragnil
本当可愛いですよね…。
ああ、担当より上にしたい。(おい)
2017/08/31 20:30:50

ちゅーり
@chuhri0703
ダチャーンのツイートを見て引いたら来てくれました!
ありがとうございます!
担当の1人させていただきます!
2017/08/31 20:20:21

藤崎健一
@k_fujisaki
我が家ではパッション組センターです♪
2017/08/31 20:20:16

inase イネス
@inase60
まだだ、まだ十字軍の遠征は終わらんよ。(5万円分カードを買ってきました。
2017/08/31 20:16:52

バルト
@balthauser
これから一生懸命に愛梨ちゃんのプロデュースしていこうと思います! すごくかわいくて頑張って引いてよかったです!!
2017/08/31 20:16:06

なないち@Td東北
@nanaichi_natume
愛梨さんは声もとってもかわいいですね担当したい
2017/08/31 20:15:03

ぬしおか@片付け作業中
@mst_r190
おめでとうございます!自分もとときん引けたので大切にしますね…!!
2017/08/31 20:14:53

KTG
@ktg_imas
ステキなサイン^ ^https://t.co/nobv3FWyY4
2017/08/31 20:08:02

若獅子@とときんありがとう!アイマス最高
@Noel_Lions
最初の担当です。
2017/08/31 20:07:48

がっくん
@gaku381
こっちのなら普通にメインメンバーですhttps://t.co/WQy2kBJxRX
2017/08/31 20:07:44

磯崎
@LineVicelitter
羨ましいです。
2017/08/31 20:07:04

shinota25
@shinota025
担当させていただいてます。
2017/08/31 20:02:46