このツイートへの返信

ごん
@gonbuto_sakage
一気にメンバー揃った!!やったー!!
原作の1巻しか読んでないと「誰!?」みたいになるやつ…w

属性接客…また心の折れる音がしそう…覚悟して見ます…
2017/08/30 23:27:25

 ケロンパス 
@keronpass706
ニコ生やった〜✨絶対みる❗️
しかもメンバー増えてのニコ生でまた神回になりそうですね🤔

前回の属性接客めちゃめちゃ良かったじゃないですかwいるであろう向さんを倒す?勢いでまた頑張って欲しい…w💪
2017/08/30 23:10:33

 (タナカスカーレット)
@_tanaka_rrr
ニコ生絶対に見ます~☺️
2017/08/30 22:58:25

  サイレンスニシダ  
@ure_seed
この前のもすごく良かったからみよ〜🙆今度はもはやキャラ関係なしにドM接客とかやってみてください😎
2017/08/30 22:54:17

コッカー
@spqx7z59
次回楽しみです。
2017/08/30 22:46:35

UNI
@UNI_5997
ニコ生決定おめでとうー!
あの番組面白いから大好きだよw
またSキャラで罵ってね〜(笑)
そしてその日はある人の何かの三日前だね〜
ってことは〜?
期待してます!(笑)
2017/08/30 22:43:12

ありさか
@men_grel
またゾクゾクする属性接客が見れるの楽しみにしてます!!
指折るぞの人はやっぱりこないのかな、、、?
2017/08/30 22:41:31

まれい
@LOVE_oyo
すごい楽しみにしてます!(^-^)!
スケジュール帳書いてきました(
2017/08/30 22:40:02

j@stin(じゃすてぃん)
@brav_089
ニコ生見ますね!
前回のドs接客はかなりの衝撃だったので今回も楽しみです!
2017/08/30 22:39:57

信濃
@n39875624
なかまがいっぱいだー!
どうなるのか楽しみ・・・!
属性接客は…我々の心臓にやさしい奴でお願いします
2017/08/30 22:38:00

iちゃんT(アイチャンウィーク)
@aichan_jack10
ニコ生わーい🙌
向さんがまた来るならまた違った属性接客見てみたい👀
2017/08/30 22:36:22

にゅーらる
@neuralassembly
ドS接客楽しみにしてますね
2017/08/30 22:35:55

JB
@biohazard_JB
ニコ生絶対見ます!!
また色々な属性を披露されることを楽しみにしています( *˙ω˙*)و

あ、天津向さんは出ますか?(小声)
2017/08/30 22:35:52

たけぴ@ウマ娘プリコネ公録
@tan_tan_th
またそらまるとの絡み観れるの嬉しい!(話は変わりますが、先ほどのデレパでえりぴょんがゲストに来てあじゅじゅの絵を褒めてましたよ!)
2017/08/30 22:35:36

あゆ* 出走中@ふらち
@P_AYU__
おめでとう🎈!接客また見たい😆!あと、
あじゅがいつも打ってるドット•がちょっと太くて面白い😊ブレンド・Sの方がスッキリしてる感じがするけど。
2017/08/30 22:35:34

とらぼか
@Wish__AZ
タイムシフトで見る! 前の接客ほんとによかったから今回も期待してるよ😅😅
2017/08/30 22:35:15

(みっ)くら
@cla_itu
天性のドS接客楽しみ😍
2017/08/30 22:34:57

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
とりあえずはTSしておきます(*´꒳`*)
リアタイ出来たら、リアタイしながら皆さんのワイワイを楽しみたいと思います‼︎
ドSなあじゅじゅはまた見れるのですかね?
2017/08/30 22:34:56

すねいる
@snail0326
属性接待楽しみですね٩( ‘ω’ )و ♪
2017/08/30 22:34:27

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
豪華ですね。属性接待は必須です!!
2017/08/30 22:33:56