このツイートへの返信

にえ
@OrenoMarinka
お疲れさま!
2017/08/30 9:29:01

マカルマ
@kabotyanohatake
またこういうのしてほしいな〜
配信とかもついでにしてもらえると😊
難しいか(笑)
2017/08/30 8:43:44

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
ご機嫌なのは良いことだ!
装備の霊圧が強い方もいるね、インパクト(笑)
ネーミングセンスも秀逸。

ちょうど通学・通勤タイミングだもんね〜
まりんかも夜に雨が降る疑惑があるので折りたたみ傘を持っていきましょうಠ_ಠ
2017/08/30 8:41:22

Hak-Ryu@永久の槍士
@R_Sirase
既に移動中でしたわ…次に期待してます!
2017/08/30 8:37:35

トリスタン
@darthtristan00
参加したかった😢
2017/08/30 8:34:48

結城 友奈/kyrja@ship9ハガル
@kusyarudaora3
優姫です
お疲れ様でした~!!!
HDめっちゃ綺麗!
2017/08/30 8:33:44

やちょう
@yatyou2106
ありがとうございましたー
クエ不参加ですけども!(笑)
2017/08/30 8:33:34

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
夜の生放送もバッチリですかね(^^)
皆さんと楽しくプレイ出来たようで、良かったですね。
自分も、switch手に入れないと・・・
2017/08/30 8:32:05

sharle(シャル)MHXXリハビリ中
@sharle2504
8月いっぱいは夏休みだぜ
宿題しなきゃ...
2017/08/30 8:31:23

ヴゥさん
@kichi_hikari
お疲れさん、ごっ機嫌さん、下準備という事で今回は放送中にコーノさんもプレイするんですね、見届けなきゃ!

そして誰も居なくなった…https://t.co/l0s8UNVOae
2017/08/30 8:35:55

KABU
@kabu_akiba
またしてもノリノリですね💃💃💃
2017/08/30 8:31:44