このツイートへの返信

ゴメス@ゴメ
@tetu_osakana
がっきゅの料理で思い出すのはあのトマトの缶詰…いえ、なんでもありません。
年賀状の返信届きました。ありがとうございます!
2017/08/29 23:28:09

はなこ
@hanako_co
美味しそう!!
年賀状(?)届いたよ!可愛かった!ありがとう(*´꒳`*)
2017/08/29 23:25:50

どらこ
@drk12youmaru
もやしやばない?笑笑ダイエット込みでめっちゃ食べてます。
そんな夜に揚げたての唐揚げの画像はやばいです😂揚げたてが一番!
2017/08/30 0:25:24

 はとむぎ 
@F_hatomugi
初期投資は少しかかるけど、うどんまとめ買いしてめんつゆの元をアマゾンで買えばかなりの期間しのげます。
2017/08/30 0:14:12

TATUYA@カバオモブリット
@tatuya716
美味しそー
2017/08/30 0:12:58

εmuεmu@Re冴えないt7s先生!!
@emuemuNo11
惣菜とか野菜とか最近高いよね!
がっきゅ頑張れ~w!
(T_T)/
2017/08/29 23:47:07

まめみそ
@mame_miso
もやしは飼ってきたらレンジで20~30秒加熱してから冷蔵すると長持ちしますよw(臭みや酸味が出にくくなる)
2017/08/29 23:47:04

たけとし
@taketoshi07
もやしは家計を助ける優等生ですから😁
あと豆腐とかもバリエーションに加えるとより美味しい料理が出来ますよ。
2017/08/29 23:44:16

シーナ@低浮上
@Naogamecat
美味しそうです!(*´ч`*)
唐揚げの揚げたては特に美味しいですよね(*^o^*)
2017/08/29 23:38:09

ㄹㄹ
@Lethe_10
あの白いの何ですか?
2017/08/29 23:34:42

イネナガ
@ine08301
おお! 美味しそう(*'ω'*)
ビールと一緒に食べたら悶絶しちゃいそうです(笑)
年賀状ありがとうございました(^^)/
2017/08/29 23:32:46

Mr.508
@Mister_508
100円以下で買った魚のアラで煮こごり作るとご飯も麺もお酒も捗りますよ♪🍻😆https://t.co/9tVqODXZhF
2017/08/29 23:32:31

おとねぇ/七瀬陸と四葉環尊い…
@otonee0321
がっきゅ、ピーマン食べれます?
もし食べれたら作ってみてください!ピーマンの塩昆布和え!
細切りにしたピーマン(生)を塩昆布とごま油で和えるだけ!…だったと思う!w
お父さんが作ってるのをチラチラ見てただけなのでそこまで覚えてない←
でもとにかくオススメです!
2017/08/29 23:31:46

イアム
@aasobiyou
普通に美味しそうな唐揚げだった…(違うの期待してた)
もやしすごいのは分かるけど、栄養偏らないようにお気をつけてー
2017/08/29 23:28:42

たけ
@take_inorinoshi
良い色でとても美味しそうですね😋
2017/08/29 23:28:41

Y@学校始まった
@4510_YY
美味しそうですね!がっきゅ上手!(笑)
やはり揚げたては違いますよね♪料理、ガンバです!^^;
そして本日、無事年賀状が届きました♪
2017/08/29 23:28:31

めあ
@mea_tw
唐揚げは揚げたてが一番!
節約に鶏肉ともやしは外せないよね!
お互い節約頑張ろう👍
2017/08/29 23:28:29

!tensh!/ドラ@深夜アニメ/RT
@0903doraemon
食べたいです...美味しそう...
2017/08/29 23:28:10

りむ
@rimmurimu
食べたい(*´﹃`*)
もやしいいよね〜
節約頑張ろうー!
2017/08/29 23:27:34