このツイートへの返信

ひつまぶし
@tkab1100
ミリオンソロ曲トップバッターでアニサマを沸かしに沸かしていたまつりのステージ、とても、とても素晴らしくて感激が止まりませんでした…!
本当にありがとうございました!!
2017/08/29 21:02:07

こてつじろう
@kotetsu_jiro
アニサマお疲れ様でした。
あの場所で「ほ!ほ!」ってコール出来るとは思って無かったから全力の「ほ!」はすっごく楽しかったです。ちょうどステージ横の席だったので目の前でのパフォーマンス堪能しました。着ていたまつりフルグラTが誇らしかったです。最高の夏になりました!
2017/08/29 21:47:23

虹希
@kouki_aya
アニサマお疲れ様でした!
ソロのステージ真横の席だったので諏訪ちゃんをとても近くで見れて感激しました✨
ダンスも歌も可愛かったですが、裏方の階段待機の姿も見れたのは貴重な体験でした(≧▽≦)
2017/08/29 21:23:00

tretre
@321Atomic
お疲れさまでしたー!まさか生でジャパネクス聴けるとは思ってなかったので最高の時間でした(*´꒳`*)
2017/08/29 21:08:50

オムにス*
@omnis_m9_m9_
お疲れ様でした!!

ミリオン、そして諏訪さん初のアニサマ、会場全体が熱くなれた最高のステージでした!!

スペシャルメドレーでカーニヴァルジャパネスクを披露した時は、諏訪さんがSSAという会場でソロを披露したというスケールの大きさに涙が出ました。

本当に最高の夏になりました!
2017/08/29 21:02:32

熱狂犬
@xico5j1MrEzI5Vg
うわー!それはきっとわんだほーでとってもぱわほーな感じだったんでしょうね。(U^ω^)
2017/08/29 22:02:21

京極@やりぃ!!!
@Shin18njpw
はいほー!
2017/08/29 21:51:07

りょう
@Trysail_love625
写真にもち達いなくね?
2017/08/29 21:19:52

はぐれ物書き
@haguremonokaki
先日はお疲れ様でしたー!
2017/08/29 21:18:25

とりさん
@vytawzgwezvb6n1
お疲れさまでした♪
アニサマで、ほっ♪が出来て楽しかった\(^o^)/
2017/08/29 21:05:26

カジ@内田ぱぐえる
@pokesns0801
お疲れ様でしたー!
まさかカーニヴァル・ジャパネスクが聞けるとは思ってなかったので、とても驚きました! 夏の終わりにとても楽しい時間が過ごせました。
まだまだ暑いのでお体にも気をつけてください!
2017/08/29 21:02:32

スケッチブック
@Sketchbookman
お疲れ様でした
2017/08/29 21:02:23

パカパカパッカーズ
@bictorymoss
まさかアニサマで聞けるとは思わなくてびっくりしました!
お疲れさまでした~!
2017/08/29 21:00:04

せっこ
@sekkokko_
お疲れ様でしたー!
すごく楽しくで盛り上がりましたね!まああのメドレーで盛り上がらないはずもないですね…。
あの大きな舞台でカーニバル・ジャパネスクまで聴けるとは思わなくて驚きましたが、とてもいいひと時でした!
2017/08/29 21:18:54