このツイートへの返信

ヒロ(予備)@シザクラー
@YheO0toclJZCfEt
音が鳴り終わってから三拍で上手に焼けますよー
2017/08/29 17:06:05

蒼穹
@soukyuume
モンハン肉しばらく焼いてないねぇ…(1st〜3rdしかやってない)
2017/08/29 16:57:19

かなでLyricS
@kanade8383
たくさん上手に焼けると楽しいですよ〜
2017/08/29 16:50:24

ヴェヴェ
@veve_suke
音が鳴り終わって、お肉半回転後にボタン押せばだいたい成功しますよ。
2017/08/29 16:46:23

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
音が鳴り終わってから、何分の何回転で、上手に焼けるとかがあったような…
2017/08/29 16:42:30

ぱぁ~ぷるぷる
@papuru0Dansyaku
すまぬ、右に同じく(・Ω・)ノタイミングがねぇ~~w
だいたい魚釣りしています
2017/08/29 16:19:32

yow
@yow_yz
大事なのはリズム感w
2017/08/29 16:14:24

まーれ@うみ
@re_del_mare
音楽が止んでからテンポ良く123で上手に焼けた記憶
2017/08/29 15:58:40

あんぶろしあ
@a2294161
さっつんというか、松田家にはswitchありますか?
りっさん共々楽しめていただけたらいいのですが・・・
2017/08/29 15:57:32

あかうんと
@Ik80RYR6g5YPstR
♪〜上手に焼けました〜♪
2017/08/29 15:56:36

城間(765)⌘月都支部
@Hysteric_Bar
モンハン肉いっぱい焼いときますので、ハツ焼いてください!!!
2017/08/29 15:56:36

おかきん
@nekura0330
音楽なり終わってワンツースリーで上手に焼けるナリ(๑・̑◡・̑๑)
2017/08/29 15:55:12

ハタコ@典型的なAB型
@hatako0414
歌上手だからタイミング掴むのも上手そうですけどね…
2017/08/29 15:55:03

さかとん@イェス!セレンディピティ!
@tontokoton_1996
焦がすより生焼けになってしますことが多いです。笑
2017/08/29 15:54:43

る か
@r_323__
焼肉長らく行ってないです:;(∩´﹏`∩);:
颯水さんは どのようなお肉を食べるのだろう(*´▽`*)
2017/08/29 15:54:35

サマータイム直球勝負
@Brumaire1799
てててってててってててってててってててててっとん に対して一拍置けば上手に焼けるよ
2017/08/29 15:53:12

murotaro@ゲームとか用垢
@murotaros
わかります…難しいですよね…
2017/08/29 15:52:55

♡:ゆずぴょんは死亡
@m_kar_anz
わっ!そうなのですね!!!
丁度我が家の今晩のご飯が焼肉だそうなので、ちょうどよい\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
そして、三ヶ月後にはいい肉の日…😇
2017/08/29 16:04:45