このツイートへの返信

野球タイムマシーンたけちゃん
@NEW_takechan
ブラタカモリ
2017/08/29 16:08:47


@mlml_
実際に歩いてみると楽しいですよー!!!!
2017/08/29 15:43:40

山本天志
@tenshi20012001
環状線(環七とか山手通りや明治通りetc)と格子状の地域通りの交差点が鋭角になりやすい気が。
2017/08/29 16:24:25

moonside
@Pt_kissshot
亀戸〜平井にマニアも唸るイチオシの三叉路がいくつかあります。おいしい店も多く散策向きの町ですのでぜひ。
2017/08/29 16:40:43

パプリ力ン・ラプソディ一
@ng51kAbzO1dci5l
先のみかどパン三叉路は、上野から芸大抜けて谷中へ行く途中にあります。カヤバ珈琲も近くにあるので、喫茶店めぐりも出来たり。土日は確実に並ぶので注意ですが。2階が靴脱いでくつろげてオススメ

https://t.co/urprlMjR1Q
2017/08/29 16:33:47

こがね(井上 蛙)
@kogane_izumiya
三つ子の鋭角はいかがですかhttps://t.co/iXa9scBHXr
2017/08/29 16:29:27

Takumi
@flowerwindgirl
今調べてみて分かったんですが『さんさろ』という呑み屋さんが三叉路にあってビックリしています…!!https://t.co/QsPTJkMGNM
2017/08/29 16:24:35

くどゆ
@kdyou_imas
三叉路わーい\(^-^)/東京じゃないけど。https://t.co/qirMJ6b6hw
2017/08/29 16:15:20

マガインコ
@hGYI06yPOyfqAFr
目黒駅の東口の三叉路いいですよ。カフェも多くオシャレという。
2017/08/29 16:15:13

ヌマ
@Numa_2P
自分も最近気に掛けて歩いているのですが、トの字はあってもYの字にはなかなかお目にかかれませんねー。
こうもレア度高いとは… 🤔
2017/08/29 16:07:25

吉川京平
@kyosyouka
東京でも23区外ならいろいろな三叉路があると思いますよ。
2017/08/29 16:07:18

パプリ力ン・ラプソディ一
@ng51kAbzO1dci5l
そんなときは下町…でもないけど古い寺町 35°くらい?https://t.co/NRlKo51Eeo
2017/08/29 15:55:01

シュークリームないよ(cv.はせさん治)
@LivingRust
ここのエッヂの利いた三叉路オススメです。本線からの横道とも言えるので微妙なんですけど。
2017/08/29 15:54:48

[G.G.Govo-bidge]
@GG_Govo_bidge
わっ!告知じゃないっ!?
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
2017/08/29 15:54:32

みったん
@watertree77
なつ姉の三叉路定義に合致するかわかりませんが家から歩いて2.3分にある三叉路です!
自分が子供の頃は車線の整備がされていなくもっと三叉路然していましたが時代の流れもあるんですかね〜https://t.co/rx2t5dryWF
2017/08/29 15:47:40

チャック井上
@Chuck_euoni
鋭角…しかも三叉路ではないかもしれませんがhttps://t.co/bjSzLZ2LQD
2017/08/29 15:47:22

[おかわり君]うれしー@日々此遠征
@uresip_gunma
山手線内を外れると割とぐちゃぐちゃですよー

ぽつんと区画整理の中に取り残されたところとかあって東京は奥が深いです…
2017/08/29 15:47:17

抹茶わさび
@koh192
丁字路は含みますか?
2017/08/29 15:45:40

さかとん@イェス!セレンディピティ!
@tontokoton_1996
ニッショーホールの辺りはいかがでしょう?
以前車で行った時わりと細かい道が多かった印象があります。
2017/08/29 15:45:30

きりねこ
@155kudryavka
イイ感じのハイレグ三叉路見つかるといいですね...
2017/08/29 15:44:44