このツイートへの返信

さかとん@イェス!セレンディピティ!
@tontokoton_1996
タイトなスケジュールでのお仕事お疲れ様です。💪

ご多忙極める中、難しいとは思いますがお身体にだけは気をつけてください💦

まりんかの活躍をいつも楽しみにしています😊
2017/08/29 14:30:55

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
31日は順番が逆だったら被ってたかもね(笑)
8月中旬に生放送ラッシュもあったし、今月は何番組出たんだろう(º﹃º)?
こちらとしてはそれだけまりんかを見れる機会が増えるからありがたいことだ。

必然的に時間が遅くなるから、帰り道も気をつけるんだよಠ_ಠ
2017/08/29 14:17:15

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
31はあと一歩で被ってましたね(笑)
今日からの怒涛の三日間楽しみにしてます🙋‍♂️
2017/08/29 14:05:22

セドオマ
@cedric_omar
今月も最後まで充実したまりんかタイムを送れそうで楽しみにしています!
2017/08/29 14:02:22

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
最後まで気が抜けないですね(*´◒`*)
放送を楽しみにしてます‼︎
2017/08/29 14:00:07

マカルマ
@kabotyanohatake
最後三日間なのに忙しいなぁ(笑)
まぁ私からしたら歓喜だ☺️
まず今日のゲーガク毎回楽しみだから待機するぜ
2017/08/29 13:35:48

ガイ 
@lznuscrfb29
ありがたや。。
待機してます( ・ω・)
2017/08/29 13:32:20

美沙
@misa7215
生放送三昧😊
2017/08/29 13:32:14

じゅぴ
@tk_sksk
今日もあるんですね!見ます!
2017/08/29 13:31:58

つよし@コウノマリカー
@m_like_tsuyoshi
まりんかお疲れ様。
ひなこのーとの番組もあるんだね。大忙しww
がんばってね。
2017/08/29 13:31:12

 こぱ@アニサマ
@unruly_coaster
夏のまりんか配信祭り!
2017/08/29 13:29:58

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
8月のラストも番組たくさんで楽しみです!
2017/08/29 13:29:31

どらこ
@drk12youmaru
月末に怒涛の生放送三昧ですね😂お仕事頑張ってください!
2017/08/29 13:29:23

にえ
@OrenoMarinka
忙しいですね!
がんばろう!!(*´◒`*)
2017/08/29 13:29:22

すねいる
@snail0326
最後までまりんか三昧ですね٩( ‘ω’ )و
2017/08/29 13:29:01

ソウエンリプ垢(バグの為作り直した)
@souen19960608
ゲーがく!は多分リアタイ出来るよー!
一応全部タイムシフトかなんかで確認はするね❗️
楽しみ♪
2017/08/29 13:56:51

kirito
@altanakyap
楽しみ楽しみ(・ω・)
2017/08/29 13:36:32