このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順23位のツイートです。
時速2,976RT


@OnoSaki1126
最終回の放送も無事に終わりました✨
改めて、みんなと実況出来て本当に幸せでした😭♪♪


2017/08/29 8:15:50

飛鷺銀
@gin_hisagi
幸せをありがとうございました……
2017/08/29 8:12:06

(◯д◯透)
@co604153
アラフェネ
2017/08/29 8:11:50

メソッド@アニサマ2017余韻
@animethod_0218
つまりはこれからもどうかよろしくなのだ!
2017/08/29 8:07:38

サブ垢@イヴ
@jmwtapw511
ありがとう!最高!最高です!アラフェネたまらん!
2017/08/29 8:05:05

Imam Arman@AFAID2017
@heru_kamizawa
Otsukaresama
2017/08/29 8:56:29

rebecca@チームガンプラBAR
@d90_rebecca
おはようございます‼️無事に放送が出来て良かったです‼️第二期も楽しみしています☺️
2017/08/29 8:58:27

U・R・A
@U_MSTM
まだ第一弾が終わっていないですがみさき公園のコラボ企画第二弾が今から楽しみです
また生で小野さんが見られるといいなぁ
2017/08/29 8:56:19

kurobako
@sinfunanorisan
けものフレンズ!セカンドシーズンのスタートなのだー!

アイカツ!にお任せなのだー!と言う小野ちゃん。プライスレスw
2017/08/29 8:56:00

さんさんさん
@kousonsansan
アラフェネキテル…
2017/08/29 8:41:28

からあげ衛生兵@百合病
@09015e8ac1b5434
やっぱりレz(突然の死
2017/08/29 8:37:16

goodgood
@normal_suzuki
の背景と一緒だ。
2017/08/29 8:37:07

〆さば
@shimesaba_ch
あら^〜
2017/08/29 8:34:50

松浦 慧
@rEFCLhGSIbrglPs
こんな時の実況、お疲れさまでした。元気が復活、感謝(^_^)
2017/08/29 8:34:16

ひろくん ことりwhat?どなたですか
@hiro_etarnal79
これからのけものフレンズの広がりも楽しみにしてます♪

アライさんは癒されるのだ🐻(*´ω`*)
ツーショット写真に朝から幸せな気分になりました。ありがと~
2017/08/29 8:32:42

]-[│/20§#!@ヒロシ㌠
@hrc2943
アラフェネ、控えめに言って超サイコーで御座いますm(__)m

二期も頑張って下さいm(__)m
2017/08/29 8:31:29

GT-R愛好家@7号車のフレンズでした
@GTR_R34_LOVER
いやぁ~、けものフレンズは偉大ですね、やっぱり!!明日からけもフレがないのは残念ですが、まだまだ数多くのイベントがあるのでどんどん行きますよ~!!
2017/08/29 8:22:09

もやりん
@moyanicorin628
ありがとうございますなのだ!!!
2017/08/29 8:22:06

とっつぁん@絵を描くフレンズ
@TheAgaricuses
尊すぎる
2017/08/29 8:18:36

越後屋クロム@夏が好きになりたい
@echigoya_w0v0w
けもフレよかったです。今日も1日頑張ってきます!
2017/08/29 8:17:33