このツイートへの返信

ゆっきー
@good_by_morning
イベントは行けないけどCDは買うよ!(о´∀`о)
2017/08/28 17:53:47

佐藤聖
@bazirissyu
買いますーーっ!そして、買ったらライブに行くんだおれ、、
2017/08/28 17:49:06

かめい ゆう
@122301191030_a
早くフルで聴きたいなってずっと思ってたのですごく楽しみです!最近友達がRoselia気になる~って言ってたので明日プレゼントしたいと思います😊
2017/08/28 17:43:24

はぐはぐスターマイン
@elder1229
幕張行きたい!!
2017/08/28 17:42:12

カトゥー  
@katwo_Yohane
楽しみすぎます😳
2017/08/28 17:30:41

おともちゃん 
@tm2xboo
明日はついにフラゲ日ですね〜〜🌹❤︎
早くフルで聴きたい😭!わくわくしとります😭
2017/08/28 17:27:13

おぽん
@OpooooN117
くどはるさんのいたさいたまでのOVAで聞いた時から大好きな曲なのでとても楽しみです😎🤙🏻
2017/08/28 17:26:05

やまげ@マジカルミライ
@yamage86
とりあえず4枚予約してあります🌹
2017/08/28 17:25:58

knt3
@bampoooo
ついに明日はフラゲ日だ!!🍟
2017/08/28 17:24:42

きぜん
@MakiMaruTrain
ライブ行かせてください〜!
2017/08/28 17:24:35

TMR
@TMRmasashi
めっちゃ予約してます
明日買いますよ😃
2017/08/28 17:24:11

らむね@ROM専
@Ramuneminto
買います🙋いつかライブ行きたい😳
2017/08/28 18:01:41