このツイートへの返信

心神喪失状態腰痛
@yotumochi
お疲れ様でした!私がサライ歌いましょうか?
2017/08/27 14:39:32

トワロン
@towalon_eilly
とっても楽しすぎて私の心は救われました!
2017/08/27 15:32:43

松千代
@Matsucyo_cve
楽しい時間、ありがとうございました!間近から見上げるステージ、素敵でありました。朗読での悩ましいお声に、どきり!
2017/08/27 15:15:25

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
今さっきアニソンメドレーでしたよ
2017/08/27 15:01:58

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
イベントお疲れ様でしたー。Tシャツの色は似てるけど、あれ?番組が違う?(笑)
2017/08/27 15:00:56

トシアキ
@toshiaki0408
九段下に向けてダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2017/08/27 14:52:59

シャルル 
@shalulu_ota
お疲れ様でした。
両イベント共に楽しませていただきました。
2017/08/27 14:42:37

なんじゃ P
@nanjina23
Tシャツはだめでしたが、サイン入りカードはGETしました。
2017/08/27 14:41:49

カナ
@ka_akan
イベントありがとうございました。笑い疲れました。よくわからないけど救われました
2017/08/27 14:39:58

ヒカル@セレンディピティ!(ごきんじょ)
@KuMaGoRo_desu
お疲れ様でした*\(^o^)/*
2017/08/27 14:38:26

みゃ〜@YES!Serendipity!
@miyako08
イベントは残念ながら行けませんでしたがじわるティシャツ最高ですね╰(*´︶`*)╯
2017/08/27 14:38:16

りんご大福
@ringodaihuku
イベント2つお疲れ様でした〜!楽しかったです!サインパネルとサインカードもありがたくいただきました!
とりあえず我々は救われてますよ!笑
2017/08/27 14:37:56

ごりこ@8/27まイストHJ文庫
@goriko7188
笑いすぎてある意味救われましたー!最高でした\(^o^)/
2017/08/27 14:36:59

鈴ベル
@suzubell01
お疲れ様でした!
イベント参加したい社員、最高でした♪
ネタ採用ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2017/08/27 14:36:45

ふがっぴー 
@fuga_fuga_happy
お疲れ様でした!今日も楽しかったです!僕の愛は地球を救うレベルに達してなかったです😭(シャツがもらえなかったので)
2017/08/27 14:36:32

紫 夜行
@murasaki_yako
お疲れ様ですー!
2017/08/27 14:35:49