このツイートへの返信

あゆみ
@BESTrawberry
バブルラブも純情エモーショナルも、とてもかわいくて良かった😊
オタクの「kiss me」よりリンゼの「kiss me」が聴きたかったけどw
イセスマのイベント、もっともっとふえるといいなー。
2017/08/26 18:14:18

ケンチャン
@KenRiver1227
😩体調崩して、行けなかったよ 行きたかったなぁ
2017/08/26 19:52:52

のチョン・ジンホ
@dngh004
純情外貌持っている女性
緊張の中でも見られる内面の 

#C3AFATOKYO#イセスマ
2017/08/26 19:44:06

たかっち@C3
@takakami1977
お疲れ様でした。
福原さんをあまりいじめないで、と思ってしまいました。
楽しいイベントでした。
2017/08/26 19:34:01

あきら シーザリオ
@cesario_7
おつかれさまでした!バブルラブと純情エモーショナルをライブで聴けて幸せだったでござる…(*´ω`*)
2017/08/26 19:19:51

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
おつかれさまでした!
2017/08/26 19:05:09

ごーきたっ@
@sa_ya_go_ki_
めっちゃ楽しそう…行きたかったな…
2017/08/26 18:54:20

 篝ちゃん (cv:花澤香菜)
@yukis0227
FF外から失礼しますちーちゃんだぁ失礼しました
2017/08/26 18:49:01

せいた【A応P応P】橙
@bebire1
お疲れ様‼️
2017/08/26 18:41:28

なみピカ@いいえ、それは百合です
@namipika
あーーーーーーむっちゃかわいいお疲れ様でした
2017/08/26 18:32:13

秀吉
@r1Co1f5vPc76sjo
この世界は、君と共に!!💕💓💓😜
2017/08/26 18:28:41

みっきい☪︎⋆。˚✩ *.。
@3rdLUNA
おつかれさま☪︎⋆。˚✩🌙*.。
恐ろしいことに もうハプニングの事 きいちゃった(´>∀<`)ゝ
体をもう一つください……
2017/08/26 18:19:08

ツバキツバサ
@iq283283
福緒ソロ歌唱((((;゚Д゚)))))))こんな日が来るなんて💕ホントに人気声優さんになってしまった💧おめでとう㊗️
2017/08/26 18:19:05

 風の音色 
@kazenoneiro1973
お疲れ様でした🍀
観させていただきました。
終始、楽しそうな福緒さんを観てて笑顔になれました。

お天気占いしながらキャラソン初披露!
声優福緒唯さんをこのような形で観たかったので嬉しいです。
ありがとうございました。
2017/08/26 18:16:52

石田たーたたた
@st50_hawks
ふくおの歌うキャラソンが聞けて幸せだったでごぞるぞ〜😭キャラ声可愛い🐢あと福原かつみくんも可愛いかったw
2017/08/26 18:16:01

スコッツマン
@1953mktkmd
福緒さん、御御足は大丈夫ですか?関西のイセスマのリリイベ『Another World』宣伝隊も盛り上がってますよ〜(⌒▽⌒)『バブルラブ』聞きたかったなぁ〜(≧∀≦)単独ライブのソロ曲コーナーで歌ってくれるのは無理かなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/08/26 18:15:40
スコッツマン
@1953mktkmd
フワッとしたお洋服、とてもにあっていて、可愛らしい💖💖💖
2017/08/26 18:16:24

ニャヲタ@佐藤龍彌
@nyawota_4696
巨乳(キャラ)コンビだ!
2017/08/26 18:15:38

yuyu@全力前進!
@yuyu_r
ミニライブにトークショーお疲れ様でしたー!!!!
バブルラブを生で聞けて、本当に本当にもうあれすぎてやばかった(語彙力)
トークもヒロインズの一斉攻撃がすごすぎて終止笑いっぱなしでした!
感想話しにいくねーヾ(@゜▽゜@)ノ
2017/08/26 18:14:25

ガイ 
@lznuscrfb29
めっちゃ笑った。。
キャラソンも良かったです(ノ・ω・)ノ
お疲れ様(ノ・ω・)ノ
2017/08/26 18:12:54