このツイートへの返信

kage
@KageHibiki0
あーあれ追加公演の(´∀`)
2017/08/26 17:19:59

カイリパパ
@kairipapa3
よく似てる二人🎵ゆりしぃであり、リサ姉でもあるんだよね🍀
追加公演みたいな事がお約束になるんじゃない😁
2017/08/26 17:00:35

のんびりんか@ロゼリア有明お疲れ様!
@rinka_lv_kgR
まんまゆりしぃリサ姉ですもんね(∩´ω`∩)
2017/08/26 16:30:26

たすく
@taskrille
全然大丈夫😊
2017/08/26 16:29:11

サージュ
@saju510510
そのうちネタにして毎回すっ飛ばすのがデフォになるんですね

で定着してファンの間では今日は誰が飛ばされるのかが楽しみになるという…(マテ
メンバー間では私飛ばされないよね?とおびえあう…笑
2017/08/26 16:28:33

とがみ
@killy_fuxxin
お、そうだな🙄
2017/08/26 16:24:48

沼に沈んだまいちー
@divasae0625
緊張してたらしょうがないです!
何千人もいる前で話すなら余計に…😅
それでもステージに立って演奏するの本当にすごいなと思います
2017/08/26 16:22:36

Maechi
@MaechiSo3fit
目の前だったので
めっちゃ覚えてるよ🎵
しょうがないですよ🙂
2017/08/26 16:22:34

りりか@香澄推し  
@Ririka_shumiaka
リサ姉だあ😍😍😍
2017/08/26 16:22:19

 New toon 
@NTT_prf
シンクロ率が高すぎる故!!
2017/08/26 16:20:17

あやのん
@ayakeron0101
追加公演の時のあれですね!!
確かにこれ読むと仕方ないというかリアルのリサもあんな感じになりそうですよね!!(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
2017/08/26 16:18:54

わりばし
@oyasumirumiru
え?…あ、うん…ソウデスネ(棒
2017/08/26 16:18:27

おぽん
@OpooooN117
ホンモノのリサ姉👩
2017/08/26 16:18:15

yuki*HPTT
@yuki19982170
追加公演でvocalの紹介忘れたのも仕方ないですね!!
2017/08/26 16:18:05

ヒカ
@HiKA_lisa1002
リサ姉とほんとよく似てる😊
2017/08/26 17:35:33

「karuma」「カルマ」
@e23karuma0829
やっぱり似てますよね✨
ゆりしぃとリサ姉って。゚(゚^Д^゚)゚。
2017/08/26 16:21:20