このツイートへの返信

桂馬*クリッ      
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆🎇👘🏮💫💖💕

最後に、
今日もまた長くなってしまいましたが、
奈央ちゃん、今日もここまで僕の長いメッセージを読んでくださって本当に本当に、本当に本当に心の底の本当の気持ちから本当に本当に本当に本当にありがとうございますっ…!!(m(_ _)m)

(続く)
2017/08/25 23:55:52

桂馬*クリッ      
@keima_0105
奈央ちゃん!!
自分のアカウントにあるRTは、2016年9月から〜2017年8月までの『自分のずっととっても大好きで大切な『マホウのノート』』ですーー(o˘◡˘o)😉💕💖

●『ぐらぶるちゃんねるっ!』第74回『よみがえる記憶編』
https://t.co/e4HSOxrW1u
2017/08/25 23:50:28
桂馬*クリッ      
@keima_0105
https://t.co/h7ifiih26j
2017/08/25 23:51:09
桂馬*クリッ      
@keima_0105
https://t.co/xkuyxNDBOe
2017/08/25 23:51:30
桂馬*クリッ      
@keima_0105
https://t.co/ovJ41Zy2iI
2017/08/25 23:51:53
桂馬*クリッ      
@keima_0105
https://t.co/AK3fDyXRSH
2017/08/25 23:52:18
桂馬*クリッ      
@keima_0105
https://t.co/m0K1yAQpmB
2017/08/25 23:52:44
桂馬*クリッ      
@keima_0105
https://t.co/ffQhizLjST
2017/08/25 23:53:15
桂馬*クリッ      
@keima_0105
https://t.co/2xjkNZmCNL
2017/08/25 23:53:46

桂馬*クリッ      
@keima_0105
ですが…
お互いが本当に心の底の本当の気持ちからお互いが好きなら、
お互いがお互いの心とお互いの本当の気持ちを理解しているならば、
僕は、お互いがお互いの心とお互いの本当の気持ちを正確に伝えることができると自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当にずっとずっと信じていますーー**
2017/08/25 23:45:22
桂馬*クリッ      
@keima_0105
僕は本当にずっと『”Nothing is impossible”』という言葉と信じています*
なぜなら…
【『”Impossible”』⇒『”I'm possible”』】ですーー(o^▽^o)😉👍👍

僕は、心の底の本当の気持ちから本当にずっといつもこのお言葉を信じていますー*
2017/08/25 23:45:33
桂馬*クリッ      
@keima_0105
僕は、本当に本当に、本当に本当にずっとずっと、ずっとずっと自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に、本当に本当にずっとずっと、ずっとずっと【この宇宙では『”不可能なことはない”』】と本当に本当に、本当に本当にずっとずっと、ずっとずっと信じていますーー(o^▽^o)😉**…👍👍💕
2017/08/25 23:45:46
桂馬*クリッ      
@keima_0105
だから、奈央ちゃん!
今も、これからも、いつまでも、永遠に…私たちの心に何よりも、いっぱいの本当の感謝の気持ち・大好きな気持ちと永遠に変わらず本当の信じる気持ちで、一緒にかけがえないプレシャスな健康で朗らかにMerry-go-roundな毎日を過ごしましょうねーーー😉🌸🎆🍂🎄💕🌈
2017/08/25 23:46:40
桂馬*クリッ      
@keima_0105
(続き)ー
だから、奈央ちゃん、
日々の溢れる感謝を忘れずに、
自分が信じる”未来”にステキなことと永遠の幸せがいっぱいになるように、
自分が信じるそんな”未来”を作っていけるように、
最高の”今ここ”を作るために、
たくさんーたくさんのステキな時間を作っていけるように、(続く)
2017/08/25 23:46:52
桂馬*クリッ      
@keima_0105
自分のずっと大切な夢の欠片を紡ぐために、
自分のずっと大切な夢が叶うようにするために、
今ここも、これから先も、これから先の先も、いつまでも、永遠に…
奈央ちゃんが信じるペースで、奈央ちゃんが信じる”未来”に向かって勇敢に強くまっすぐ歩き続けてくださいねーー**…(*^^*)😉🙂
2017/08/25 23:47:02
桂馬*クリッ      
@keima_0105
何よりも、奈央ちゃんへの自分のいっぱいの感謝を込めて、 奈央ちゃんと過ごした今までのずっとかけがえないプレシャスな想い出と全ての感謝の気持ちでいっぱいを集めて、 奈央ちゃんと手を繋いで、奈央ちゃんと歩き続けて、 僕が奈央ちゃんと約束した自分の「”全ての約束”」をかなえるために、…
2017/08/25 23:47:10
桂馬*クリッ      
@keima_0105
日々の溢れる感謝を忘れずに、
自分が信じる”未来”にステキなことと永遠の幸せがいっぱいになるように、
自分が信じるそんな”未来”を作っていけるように、
最高の”今ここ”を作るために、
たくさんーたくさんのステキな時間を作っていけるように、
自分のずっと大切な夢の欠片を紡ぐために、
2017/08/25 23:47:22