このツイートへの返信

しんどう (かずのり) わてん
@WatenShindou
今日も、もちろん見ていましたよ、すごく面白かったです、つむじに指をあてているお姿、とてもかわいらしかったです。いちばんはじけてて未可子さんらしくていいですねー😆
2017/08/24 1:38:13

ぱん 
@asahapan0308
お当番回お疲れ様でしたー!!
わた台の間違えたーが超可愛かったです(^ν^)
週末のイベントも頑張ってください☺️
2017/08/24 1:22:50

パッ純真エチュードタン
@ptn_starry54
お疲れ様でしたー!真の清純派ともなると、つむじに指を当てるのですね!?笑
今週もみかこしや皆さんの楽しいトークが聞けて、アニメ本編共々楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)
インストアイベント、楽しみにしていますー!!
2017/08/24 1:15:58

SISTA F→(20100328~)
@moumoon0306
笑わせてもらいました🎵関西でもイベントお願いします😃
2017/08/24 1:15:36

b-n-
@ba_nasi_
おつかれさまでした。おつうじが。
2017/08/24 0:55:57

群@カズ☆ほちゃ充☆アニサマ3Days♪
@kazuyuki_soccer
あら♪今日もステキな、わきこしですね(//∇//)b(笑)今回のは、まだ観てないですが、5人の仲がどんどん深まって、意気投合してきてますな👍✨(笑)
2017/08/24 0:52:36

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
ニコ生お疲れ様でした。
冒頭の挨拶はとても可愛くて眼福ものでした( ்▿்)
日曜日の店舗イベント遊びに行かせていただきます!!
それでは、おやすみかこ〜
2017/08/24 0:50:08

こおさん
@MrKOUSAN
アニサマ期間にインストイベントやるのぉ~(T0T)(泣)
2017/08/24 0:49:06

マグロ2
@marble0801
挨拶かわいかったです!楽しかった。インストアも参加します~
2017/08/24 0:49:05

あるまく
@arumck
お当番会お疲れでした楽しかったです。ポーズが変化していったのは謎でしたね。あとアニメ共々あと数回とのことで寂しいですが最後まで引き続きよろしくです。週末のイベントも楽しみ!
2017/08/24 0:48:58

しまふくろう
@electrophorus11
人のやつまで圧すのか...
2017/08/24 0:46:19

えぴきゅりあん
@epicurean_69
お疲れ様でした(^^)
冒頭挨拶、可愛らしかったです(๑′ᴗ‵๑)
2017/08/24 0:46:14

ちゅんちゅん丸
@chunchunmaru55
👽チュパカブラはメロン味?
チカニ~噛じってみなよ チカニ~(>o<")
2017/08/24 1:03:21

︎菜っ葉
@myckanshk
インストアイベント参加しますねー!!\(´ω` )/
2017/08/24 0:47:16