このツイートへの返信

涼花@ポピパ武道館ありがとう
@HonokaIove0803
お疲れ様です、ゆっくり休んでください
2017/08/23 22:20:45

よだれっど
@yodared
さすがに、りみりみになりたい。😌
2017/08/23 22:19:07

りんかい@アニサマ1,3日目
@rinkai_sen
かしゅみたちに囲まれてめっちゃ幸せな顔してますね😊
お疲れ様でした!!
武道館終わってから休む暇もなく続く稽古で大変かと思いますが、レヴュー本当に楽しみにしてるので無理しない範囲内でがんばってください!
おやさーーーー😴
2017/08/23 22:17:47

まきこ
@dri_science
おやあやさ〜( ᵕᴗᵕ )
2017/08/23 22:17:31

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
これは武道館?
おやさーー٩(*´︶`*)۶
2017/08/23 22:17:02

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
お疲れ様でしたあああああ!!!武道館終わったらすぐまた新たなる扉😢😢😢👏👏👏
殺陣見るの楽しみーーーーーです!!!わっっっっしょいしょい💓💓💓👁👁
おやすみな、、、さい、、と思ったら、、ばっっっっっっっぶ、、、い、、、!🐶🐱👶🦁🐯!!!かわよき、、、🎆🙏🤤
2017/08/23 22:25:18

ワカワカ
@WBA3130
オレもギターの練習だった疲れた
おやさ~~~\(^o^)/
2017/08/23 22:22:54

トクホ
@ulu_925
稽古お疲れ様です!
おやあやさ〜🌙
2017/08/23 23:28:50

いちがやありさ(ようじかありさ)
@QRchfPnpGyTDjsI
おやあやさー
2017/08/23 23:24:41

ふらいと
@flight1211
お疲れ様です!
おやさ〜
2017/08/23 23:13:31

レイヤ@おたえ推し
@5M6tE1HMdD4Q97n
今日も一日お疲れ様でした!
寝そべりに囲まれて寝れるのは幸せですね。
おたえの寝そべりもそろそろですね。ゲットしなきゃ!
おやさ~!
2017/08/23 23:07:31

ひろき@武道館Live余韻
@526sinon
お疲れ様です〜
武道館終わっても別の仕事あるんですね😳
身体に無理せず適度に休みながらがんばりんです👍
2017/08/23 23:03:13

いしこ
@ishiko_917__01
お稽古お疲れ様でした‼

おやさー( ˘ω˘)スヤァ
2017/08/23 23:00:57

きょん
@kiyo08280902
お疲れ様でした(*´ω`*)
2017/08/23 22:58:38

アスパラ@趣味垢
@asupara0817
お疲れ様です!!!
ぬいぐるみに囲まれてる彩沙可愛い😍😍
2017/08/23 22:55:35

ほのか
@honoka_mimorian
ゆっくり休んでね!!
2017/08/23 22:47:14

シゲナギ
@shigenagi
お疲れ様です(^O^)
おやさー( ´ ▽ ` )ノ
2017/08/23 22:46:47

かけた@名古屋&埼玉1日目参戦
@kkt_315
寝そべり欲しすぎる…
2017/08/23 22:45:44

ヒロ体育大生バンドリ武道館参戦
@hirohirokayo3
お疲れ様です。
まずは武道館ライブの疲れを癒してください👍
2017/08/23 22:45:42

nagisama@世界で1番ありがとう!
@nagisama9
毎日お疲れさまです🙇
いい夢見れそうですね💓おやさーー😪💤💤
2017/08/23 22:45:08