このツイートへの返信

TEIKUN
@teikun3
試聴動画観てたら涙出てきた。(T_T)
2017/08/23 12:56:41

  ラーウェイ@埼玉両日現地
@Rahway120328
これを見ていたとき鳥肌立ちっぱなしでした!
あのときの感動がよみがえりました😭
ギルキスのストトラの迫力にはとても驚いたし、今でも圧巻されました!
自分はこんな素晴らしい舞台に2日間も現地にいることができたと思うと、とても幸せ者だったと思いました!😊
発売日がとても楽しみです😆
2017/08/23 12:42:01

しかた
@makipin1
僕も小林さんのツイートでウルトラウルウルきてます。
2017/08/23 12:37:08

ういろうとUCCコーヒーになったぜる
@makzur0419
試聴動画全部見ました!
最初から最後まで涙出そうになりました(;_;)
発売が待ち遠しいです!!
2017/08/23 12:33:42

ちくわ猫
@chikuwa_445
ギルキスで左手つったことを思い出しました…それほどぶち上がれました!!!
2017/08/23 12:26:16

ことり&ヨハネ@津島善子親衛隊隊長
@kotriyohane
俺も凄い楽しみ!
最高のライブだったよ!
2017/08/23 12:22:26

Shine3428
@Shine_3428
試聴動画で泣いちゃいましたよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
2017/08/23 13:12:01

いわ   GEF
@iwavanguard
本当に発売が楽しみです!!😈
横アリ、立ってましたよ...!
2017/08/23 13:04:44

▸しゃーぷ▸next→埼玉2日目現地
@lil_wW
あの時の感動とワクワクをまた楽しめると思うと今からホントに楽しみです…😈
そして2nd埼玉もまだありますからね😈
2017/08/23 13:00:04

ヨムりん@2nd リトルデーモン
@Mdorinozo
もうメイキングと視聴映像だけでうるっとしちゃいました…発売楽しみです!
2017/08/23 12:30:53

 こじそ 
@Kojiso1227
またあの素晴らしいライブが家でも見れるなんて本当に嬉しいです!!9月27日が楽しみです!!
2017/08/23 12:29:37

たけうま   @UCCカフィ
@Chiguhagu_photo
今でもあの光景は鮮明に覚えてます。涙が出るくらいに。
あいきゃんたちの活躍を早く見たいですな〜!!😈
2017/08/23 12:28:56

ソフムニ@ういろうUCCコーヒー
@sfmnharahetta
ドームに立ってたみなさん、すごい輝いてました!次は「ドーム」ですね!最終駅埼玉も10両列車で思いっきり駆け抜けてください!
2017/08/23 12:23:30

しげちゅん@埼玉両日現地   
@shige_kotori
あの時の感動が蘇りますね…😭
発売がとっても楽しみです😈✨
2017/08/23 12:23:28

Aqours大好きみりん
@rintyanLOVEnico
たくさんのリトルデーモン達も!
最高だったよ1stライブ
2017/08/23 12:23:15

砂糖醤油神@UCC缶コーヒー 
@yuzyo0421
またあの感動が再び見られるなんて(┯_┯) ウルルルルル
2017/08/23 12:23:01

たかてぃん@アニサマ1日目
@tkke10
そり😭
2017/08/23 12:22:51

とっきー@aqours2nd埼玉両日
@t_vuc
ヨハネとして、善子として最高のパフォーマンスしてましたよ!
それは現地、ビューイング見てたみんなが覚えてます!!
ブルーレイ楽しみだ~~~
2017/08/23 12:48:32
とっきー@aqours2nd埼玉両日
@t_vuc
巻き込みすいません!
2017/08/23 12:49:23
ジャンプマン(いな民&リトルデーモン)
@jumpman25252
かまへんかまへん!
2017/08/23 12:50:20