このツイートへの返信

桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時35分 】:

・今週は、奈央ちゃんのクロスインタビュー、ついにきたーー(* ^ ω ^)😉💕💖
ずっとずっと待っていたので、自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に何よりも、嬉しいですねーー(o˘◡˘o)😌💫✨
https://t.co/aI9gTmzubp
2017/08/22 19:04:10
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時36分 】:

・ハガレンのお話だーー(o^▽^o)☺️!!…💫✨
https://t.co/7LUAjMYPYT
2017/08/22 19:05:26
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時37分 】:
今回のアニメマシテも奈央ちゃんからハガレンのお話を聞いて、心の底から何よりも、宇宙で一番良かった&幸せでした&嬉しかったですー🙂💖奈央ちゃん、心の底の本当の気持ちから本当にいつもありがとうございます😉💕 https://t.co/EvgUKoNHzN
2017/08/22 19:06:35
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時39分 】:

・青エクのお話だーー(o^▽^o)☺️!!…💫✨
https://t.co/LsO8sVAvR3
2017/08/22 19:07:35
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時39分 】:
今回のアニメマシテも奈央ちゃんから青エクのお話を聞いて、心の底から何よりも、宇宙で一番良かった&幸せでした&嬉しかったですー🙂💖
奈央ちゃん、心の底の本当の気持ちから本当にいつもありがとうございます😉💕 https://t.co/lEX8zGWRL8
2017/08/22 19:08:30
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時41分 】:

奈央ちゃんのソロアーティストの活動のお話だーー(o^▽^o)☺️!!…🌈💖

https://t.co/KG7I4UYiB6
2017/08/22 19:09:45
桂馬*クリッ      
@keima_0105
今回のアニメマシテも奈央ちゃんからソロアーティストの活動のお話やキャラソンとソロの違いのお話を聞いて、心の底から何よりも、宇宙で一番良かった&幸せでした&嬉しかったですー🙂💖
奈央ちゃん、心の底の本当の気持ちから本当にいつもありがとうございますー😉💕 https://t.co/JkbSYKDQLq
2017/08/22 19:11:13
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時45分 】:

・『True Destiny』と『Chain the world』が、BGMとして流れますーー(o˘◡˘o)😌!!…🌈💖

https://t.co/wc3Ps39QlN
2017/08/22 19:12:41

桂馬*クリッ      
@keima_0105
•【2017年8月21日(月)03時16分 】:

奈央ちゃんときよさんが番組のMCとして出演するの『今夜、2017年8月21日(月)深夜03時20分から〜深夜03時50分までテレビ東京にて放送予定の『アニメマシテ』』、待機ーー(o˘◡˘o)😌**
https://t.co/HAZ5qUUTDC
2017/08/22 18:59:12
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)3時20分 】
奈央ちゃんときよさんが番組のMCとして出演するの『今夜、2017年8月21日(月)深夜3時20分から〜深夜3時50分までテレビ東京で放送予定の『アニメマシテ』』、ついに始まりましたーー(o˘◡˘o)😌💚💛
https://t.co/yrLOwwcTFh
2017/08/22 18:59:46
桂馬*クリッ      
@keima_0105
•【2017年8月21日(月)03時23分 】:

・今週も、奈央ちゃんときよさん、ついにきたーーー(o^▽^o)😉!!!

ずっとずっと待っていたので、自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に何よりも、嬉しいですねーー(o˘◡˘o)😌💚💛
https://t.co/Uw41eAY1fb
2017/08/22 19:00:20
桂馬*クリッ      
@keima_0105
•【2017年8月21日(月)03時28分 】:

・今週は、奈央ちゃんときよさんのアーティストトーク…!!!
お2人のトーク、最高に素敵で素晴らしいですねーー(o˘◡˘o)☺️!!…💖✨

https://t.co/uZ4m1lw0da
2017/08/22 19:01:05
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時35分 】:

・今週は、奈央ちゃんのクロスインタビュー、ついにきたーー(* ^ ω ^)😉💕💖
ずっとずっと待っていたので、自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に何よりも、嬉しいですねーー(o˘◡˘o)😌💫✨
https://t.co/dGXRO93HFY
2017/08/22 19:04:54
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時36分 】:

・ハガレンのお話だーー(o^▽^o)☺️!!…💫✨
https://t.co/O9pM6kj0dV
2017/08/22 19:05:46
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時37分 】:
今回のアニメマシテも奈央ちゃんからハガレンのお話を聞いて、心の底から何よりも、宇宙で一番良かった&幸せでした&嬉しかったですー🙂💖奈央ちゃん、心の底の本当の気持ちから本当にいつもありがとうございます😉💕 https://t.co/LNOluiob1O
2017/08/22 19:06:45
桂馬*クリッ      
@keima_0105
【2017年8月21日(月)03時39分 】:

・青エクのお話だーー(o^▽^o)☺️!!…💫✨
https://t.co/g5ukq9GGq4
2017/08/22 19:07:46

桂馬*クリッ      
@keima_0105
改めまして。奈央ちゃん…!!

2015年3月25日(水)に発売された『金剛・比叡・榛名・霧島としての奈央ちゃんが歌う『進め!金剛型四姉妹』とか、などを挿入した『TVアニメー「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング“艦娘乃歌" Vol.1』の発売に引き続き、…https://t.co/qImEoXJX26
2017/08/22 18:48:54
桂馬*クリッ      
@keima_0105
改めて。奈央ちゃん、愛宕ちゃんとしての奈央ちゃんが歌う『ぱん☆ぱか☆ぱーん♪』とか、などを挿入した『TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング〝艦娘乃歌〟Vol.2』の発売決定、本当に本当に心の底の本当の気持ちからおめでとうございますー🎉🎊(*'▽'*)🙂👏👍https://t.co/5zXSTGDZ1P
2017/08/22 18:49:24
桂馬*クリッ      
@keima_0105
奈央ちゃんが2014年6月10日(火)発売された『艦隊これくしょん‐艦これ‐艦娘型録』P.357にあるインタビューで話した『奈央ちゃんがアドリブした愛宕ちゃんの『パンパカパーン』というセリフ』は、今回の愛宕ちゃんのキャラクターソングのタイトルになったことに本当にびっくりしました!https://t.co/pVzikRZ6wV
2017/08/22 18:49:46
桂馬*クリッ      
@keima_0105
(続き)ー🌈🎋🌟🌠🌌🎆🎇

ということで…
本当の”東山奈央”としての奈央ちゃん、”愛宕”としての奈央ちゃん、”愛宕”…!!

(続く)
2017/08/22 18:50:56
桂馬*クリッ      
@keima_0105
2017年8月23日(水)発売予定の『TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング〝艦娘乃歌〟Vol.2』で、…
奈央ちゃんが色々の時間を使って、心を込めて、色んな全ての本当の気持ちを込めて、今までのたくさんのたっくさんのずっとずっと大切な想い出を込めて歌った…https://t.co/lK5QuExwaW
2017/08/22 18:51:13
桂馬*クリッ      
@keima_0105
本当の”東山奈央”としての奈央ちゃんの本当のらしさ、”愛宕”としての奈央ちゃんの本当のらしさ、”愛宕”の本当のらしさ、愛宕の本当の優しさ、奈央ちゃんの本当の優しさ、『パンパカパーン!』な気持ちで溢れるずっとずっと大切なずっごくずっごく大好きな最高の最高に素晴らしいで素敵で特別な…https://t.co/7qKiaNDZXP
2017/08/22 18:52:00
桂馬*クリッ      
@keima_0105
(続き)ー🌈🎋🌟🌠🌌🎆🎇

愛宕としての奈央ちゃんが歌う『ぱん☆ぱか☆ぱーん♪』を聞くのが今ここからすっっっっっごくとっっっっっても楽しみにしていますねーー(o˘◡˘o)😌♪♪…💕💖🌟

(続く)https://t.co/X4Gpr4Z9ue
2017/08/22 18:52:26
桂馬*クリッ      
@keima_0105
今週の最高の夏色金曜日、2017年8月25日(金)より上映の映画『くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ』で、劇場で奈央ちゃんと奈央ちゃんの家族とミンディちゃん達と最高に素敵で特別な時間を過ごすこと、今ここからすっごく楽しみにしていますねー(o˘◡˘o)😉💕💖https://t.co/RfHQtH1k9F
2017/08/22 18:53:24