このツイートへの返信

くすサポ応援団長岡山支部 
@KusuSapo_0321
かわいい天使みたい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
お疲れ様でした〜♡
2017/08/21 21:56:31

そるーく
@mss_som
リルリルパーティー お疲れ様でした! 昼夜共とても楽しかったです!くすリルもローズちゃん以上に麗しかったですよっ!
2017/08/21 22:45:22

もりりん
@moririn3510
イベントおつリルでしたー。両部とも参加させていただきました。ローズちゃんもですがくすリルもとっても可愛らしかったですよ^^クイズ大会優勝おめでとうございました。イケメンジョダンス一緒に踊れたのがとても楽しかったです。またこんなイベント出来るといいですね。ありがとうございました。
2017/08/21 22:40:44

あっきー@くすサポ
@akitokotori
お疲れ様!リルリルパーティー行きたかったよー(T_T)けど楽しそうで良かったです♪
2017/08/21 22:35:12

  RIN 
@rin_rin38442745
くっすんお疲れ様👍💓
2017/08/21 22:18:39

terry
@addoilforever
可愛
2017/08/21 22:16:35

はったん@劇団堀江
@NM7_Aice5
ローズちゃんもくっすんも可愛い!
今日はお疲れ様でした。
2017/08/21 22:14:51

じま
@jima712
お疲れ様でした!夜の部のクイズ大会、大逆転優勝おめでとうございます!!さすが持ってますね〜
2017/08/21 22:11:21

おゆ
@oyu1109
おつリル〜❀.(*´□`*)❀.
両部とも素敵なイベントでした✨
くすリルがめっちゃ楽しそうでこっちまで笑顔になりました!(*´▽`*)
2017/08/21 22:07:24

ざんたか@2くすサポ 
@zantakahara1
お疲れ様でした!
ローズちゃんに夢中なくすリルにこちらも夢中でした!
2017/08/21 22:04:22

皓平 くすサポ Lv.16
@dance_kou
飢えてるくすサポへのご褒美ですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます🌟
2017/08/21 22:01:14

イマリ
@white0_white
お疲れ様でした♪
リルリルパーティー行きたかったリル…
2017/08/21 22:00:44

しお
@kjpno286
お疲れ様でした!小さいフェアリルもいっぱいいて可愛かったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昼夜とっても楽しかったです♡
2017/08/21 21:57:59

YuRiA
@yrats_dayo
くすリルおつリル❤️

ローズも亜衣奈さんもお美しい(o´艸`)
2017/08/21 21:55:30

natsu
@natsu10468501
くっすんも、めちゃ可愛い\(^ω^)/
2017/08/21 21:55:29

三ツ葉川(みつばがわ)
@mithuba_
お疲れ様リル〜〜
2017/08/21 21:54:55

グリ〜ゼ
@greeeeze18
おつリルです〜!
皆さんのキャラ愛が伝わってきてとても楽しかったです!またイベントやってほしい!><
2017/08/21 21:54:37

三ツ葉川(みつばがわ)
@mithuba_
普段聴くことのできない生のアテレコで、しかも、ローズちゃんだけでなく、シィプ先生や猫夫人も聞けたことを本当に嬉しく思いますし、今日は一日中幸せでした!
これからももっともっとリルリルフェアリルが広まっていけば良いなと思いましたし、またイベントをやって欲しいなって思いました!
2017/08/21 21:54:36

あいざわ
@LL_EliRin_1121
お疲れ様でしたー!
今日が初サンリオピューロランドでしたが、すごく楽しかったです!
ローズちゃんと並んでるくっすんも、二人共麗しかったですよ☺️
2017/08/21 21:52:30

カニ君
@kani0803
くすリルお疲れ様でした!
最高に楽しい時間をありがとうございます♪
クリアファイル大切にしますね
(*´꒳`*)
2017/08/21 21:52:17