このツイートへの返信

すいみんぶそく
@onigirinanonano
💕
2017/08/21 15:47:36

よしだきら@8/21リルリルパーティ昼夜
@yoshidakira2380
昼の部参加しました。りっぷの着ぐるみにアテレコしてるのが新鮮でした。特に壇上に上がった女の子への質問がアドリブで良かったです。夜の部も楽しみリル~
2017/08/21 16:15:06

たんたん@21日リルリル両部
@ymt7nzm
昼の部、初めてゆみりさんを拝見して、可愛いし愛嬌があり、素敵な方だなと思いました。
ちゃんと抽選で、お子さんを当てたのも神ってましたね( ´∀`)
これからも、リルリルフェアリルの座長として頑張って下さい。応援してます。
2017/08/21 16:09:58

超新星
@tyoushinsei12
お昼の部おつリルでした~🎶
りっぷちゃんとイチャイチャする姿が最高でした😳
りっぷちゃんのモノマネもめちゃくちゃ似てました☝☝
ていうか花咲ゆみりちゃんでしたね😁ゆみりがゆみりを、、、
こういったステージでのイベントは初だったしリルリルファンとして幸せすぎました、、また夜も!
2017/08/21 15:58:21

GXダブルオーライザー
@GX66865144
ゆみりん、私に非はないのに、バッシングしたり、第2次デレマスショックが起きてしまい、GAMEOVERになって死にたいと思っています。😭
私は、ゆみりんを応援する事も逆恨みもどうしても悪い事も出来ないカタワです。
誠に申し訳ございませんでした。😭
2017/08/21 15:56:13

MW【ムウ】
@Ao7_rp_suica
お疲れリル~!楽しかったリル~♪
2017/08/21 15:55:39

西田 一博@物書きの修行中
@kazuhiro_Delete
こんにちは~ 楽しいイベントだったみたいですね。 ゆみりさんもすごくかわいいですよ~
2017/08/21 15:53:03

ごま納豆
@yu09i8
楽しそう😇
夜も楽しんで👍
2017/08/21 15:50:19

おゆ
@oyu1109
お疲れ様でした!
女の子たちもゆみリル可愛い〜って言ってましたよ〜✨
2017/08/21 15:50:18

さこ
@sacosaco32
りっぷううううう!かわいい😊😊😊👌
2017/08/21 15:45:45

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
お疲れ様でした!
りっぷちゃんもゆみリルも可愛い〜(*´▽`*)
2017/08/21 15:44:54

はじめました
@hajimema4ta
ゆみりちゃんもかわいいっ!
2017/08/21 15:44:53

ハチ
@hiim8jai
お疲れ様でした、夜の部もお楽しみましょう!
2017/08/21 15:44:27

える 
@HOTOCOCOA0410
おぉ…楽しそう…周りのオタクに感想を聞いて行った気分になるとするよ…(*´∀`*)
2017/08/21 15:44:08

てんお〜
@ten_oc_second
りっぷ......好きだ.......
2017/08/21 15:43:47