このツイートへの返信

スナ
@sn7911ky
うわぁ〜行きたかったです😭😭 きよのんが楽しそうでなによりです!次回も期待してます👏
2017/08/21 10:16:28

kohyohFX
@kohyohFX
駄菓子屋さん激減やて。今朝の日経新聞ね。https://t.co/UohfxwOkbO
2017/08/21 10:07:38

ユウ
@yu_u1220
行けた方羨ましい限りです。
次こそは(*'▽'*)
2017/08/21 10:03:01

ドギー
@doggy_724
ぐぬぬ…
2017/08/21 9:45:19

うみぼーず
@beko__118
お疲れさまでした!
次こそは当てます・・・!!
2017/08/21 9:22:34

こたつ♭は9/3の野球コラボ
@supersuper0908
お疲れ様でした。
ボクは当たらなかったので行けなかったのですか次またこのようなイベントがあれば今度こそ行きたいです><
2017/08/21 9:21:24

なめこ。@アニサマ1日目参戦
@kanasiminoameee
お疲れ様です!
ローソンバイターとして、『L』マークしていただいて嬉しい限りです…!!
2017/08/21 9:20:18

わたる☀︎fSアニサマ2日目
@wataru_music39
昨日はお疲れ様でした!
キャスト3人との距離がほんとに近くてびっくりしました!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
2017/08/21 9:17:26

シミこー
@k0k1dd0_215
とても居心地のいいイベントでした〜 ローソンさんに感謝だソン!
2017/08/21 9:17:03

あかなお@7/29,30涙。リリイベ
@Ryokudou_poke
昨日はお疲れ様でしたソン!
エクレアの食レポ、個人的にはとてもわかりやすかったですよ!笑
安野さんがゾンビ2人に追い詰められて客席に降りて来た時は近すぎて頭真っ白になってしまいましまが、とても面白かったです!!
ぜひ3人で幸せになってください←
2017/08/21 9:16:50

むっさん 
@KAZ9324
おはようございます〜☀️

私は参加出来なかったので、参加出来た方が羨ましいです〜😭💦

皆さんの手の形…これはローソンのLですかね…?☺️
私もローソンに行く時このジェスチャー使わせて頂きますね🏪
2017/08/21 9:16:12

九官
@yamikyukan
お疲れ様でした!
参加は出来ませんでしたが、安野さんや茅野さん、大西さん、スタッフの方や参加者の方が楽しかったのであれば何よりです!!

今度は冴えカノイベント参加したいです!!
2017/08/21 9:15:14

デカルート
@dekaruto_in_mak
安野さんと茅野さんと大西ゴリラさん!!お疲れ様です!!
2017/08/21 9:13:53

Paul Lin
@Knightalaka
辛苦了,不起眼主角活动真多呢
2017/08/21 9:27:20