このツイートへの返信

山山くん/^o^\
@Yama_Mt_
お疲れ様です!神戸は見ることが出来ませんでしたが埼玉で"直視"させていただきます笑
楽しみにしてますっ!!✨
2017/08/21 0:08:59
山山くん/^o^\
@Yama_Mt_
あっこれ言うの忘れてたすきすきだいすき😘
2017/08/21 0:11:00

おっPぴぴぴ(コーヒー ) 
@OxtuPppp0321
神戸公演お疲れ様でしたー!
埼玉はしゅかしゅーの地元ですね(*∩ω∩)
もう!全力で、、、駆け抜けてください!
僕も全力で応援します!!!
じもあい…歌って欲しいです(๑•﹏•)
個人的に斉藤さんのライブビューイングの皆さん!って言う時の手の感じが大好きです笑
2017/08/21 0:38:17

Noe UCC noE
@noeejang
お疲れ様でした!! 埼玉公演も期待しています!🚃🌠https://t.co/hXbMAgqy1h
2017/08/21 0:31:41

Huduki@加工3日目 LICA団長
@Huduki0727
お疲れ様でした!

そうですね笑地元愛炸裂ですかね笑

僕も自転車で45分くらいの近場に住んでいるので当日は地元民としてお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日はしっかり体を休めて癒してくださいね⚓https://t.co/BcmGtVovn0
2017/08/21 0:11:52

ほんこーん
@hongkooong
しゅかしゅーお疲れ様!
神戸公演2日ともいーーっぱい元気もらいましたよ😆
HappyPartyTrainのお蔭で神戸もたっぷり満喫できて、ツアー本当に最高だなーと思いました✨
次の埼玉公演はしゅかしゅーのじもあいが見れるかな?楽しみ!🙌

最後に送ったフラスタの写真を㊗️https://t.co/6GsYsucqgA
2017/08/21 0:28:22

 
@junsan_lovelive
神戸公演2日間お疲れ様でしたー!
いっぱい汗かいたぞー!!
最後は地元埼玉での公演ですね!
つまり!!じもあい!!!!!!
次はアニサマでお会いしましょう!
2017/08/21 0:06:40

ハッチン@アニサマ初日、三日目参戦
@Hacchin00
また神戸公演に向けてファンの人達と共に贈らせて頂いたフラワースタンドと私が個人的に誕生日プレゼントとして贈らせて頂いたフラワースタンド。朱夏さんの誕生日を直接お祝いしたかったため、ファンの人達と楽屋花も贈らせて頂きました♪(o・ω・o)/~喜んでくれてたら嬉しいです♪(*^^*)https://t.co/DNEKiWdW3C
2017/08/21 0:40:03

かんざき
@The_kanzaking
お疲れ様でした!
次は埼玉公演ですね…
僕は2日目参戦するので今からめっちゃ楽しみです!
まずは埼玉まで時間空きますからゆっくり休んでください!
2017/08/21 0:24:13

てんさん。
@tensan0419
来週は途中のアニサマ駅に到着しますねー。まだまだ熱い夏はつづきますね!
2017/08/21 0:11:50

yuki@UCCのコーヒー
@Aldebaran_4113
神戸ツアーお疲れ様でした!
1日目のLvのみの参加でしたが超超超楽しかったですし、たっっくさん汗かきました!
それよりも...埼玉はしゅかしゅーの地元ですね✨
埼玉公演の前に金曜日にはアニサマもありますし、じもあいをたくさん感じるつもりです!w
まだまだ楽しみましょうね!!
2017/08/21 0:11:08

ゾエ(くん)
@zoe_kun517wtk
神戸公演お疲れさま!
ほんとうに最高に楽しい2日間だった!
めっちゃ汗かいたしめっちゃ声出した(ง ´͈౪`͈)ว
兵庫は自分が生まれた場所でもあるからなんか久しぶりに帰ってきた感じ笑
そして次はしゅかしゅー凱旋!!!
2日とも現地行くからたくさん汗かくぞー!!
次はアニサマで!
2017/08/21 0:10:08

ちょうさん @Aqcess『ourL班』
@chosan1227
しゅかしゅー神戸公演2日間お疲れ様でした。
僕は今日現地で参加させて頂きました。
とても盛り沢山で楽しい時間をありがとうございました。
兵庫県民の僕としてはAqoursの皆さんが神戸に来て頂いてライブをして頂いただけで嬉しかったです。
しゅかしゅー埼玉公演も頑張ってね‼︎
2017/08/21 0:10:06

ラブライバーtn
@tn60464404
2日間お疲れ様でした!
次は朱夏さん地元の埼玉ですね!
いっぱい汗かきましょうヾ(*´∀`*)ノ

現地は行けませんがLVで参加出来たらしますヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

応援してます(*`・ω・)ゞ
2017/08/21 0:09:48

ういろう化した ゆう @埼玉両日現地
@yukyan_0215
神戸公演お疲れ様でした!
次の埼玉公演でお会い出来るのを
楽しみにしています!
2017/08/21 0:06:51

ハッチン@アニサマ初日、三日目参戦
@Hacchin00
神戸公演お疲れ様♪(*^^*)初日に現地で参加したよ♪(o・ω・o)/~朱夏さんらしさが前面に出てた♪次は、朱夏さんの地元である埼玉だね!♪(*^^*)ツアーファイナルがふさわしいステージになる事を期待と共に楽しみにしてます♪ それと誕生日終えてのライブを楽しめてなによりです♪
2017/08/21 0:32:57

だいい
@youmaru874
神戸公演お疲れ様です!
自分は自宅待機で乗車はできませんでしたが、次の駅の埼玉1日目は現地に乗車できるのでとっても楽しみです!!
疲れを癒して埼玉公演へ全速前進、ヨーソロー!⚓
2017/08/21 0:27:36

とおちゃん
@To_chan06
2日間本当にお疲れ様でした!
神戸はキングの地元で埼玉はしゅかしゅーの地元ですね!マジで楽しみにしてます!ゆっくり休んでください(*^▽^*)
2017/08/21 0:12:14

イッサン@斉藤朱夏が止まらない  
@LoveLive0to1
神戸公演2日間お疲れ様です☺️
埼玉公演2日間参加します!初現地なので凄く楽しみです♪自分もいっぱい汗かくぞーっ😆💪
しゅかしゅーのじもあい見せ付けちゃって下さいねっ⚓️
2017/08/21 0:12:11