このツイートへの返信

Heaven ver.2017
@1128heaven
あの1stの時は初めての中本当に一生懸命に頑張っているという気持ちが凄く伝わって来ていたと感じていました。そしてそれがあったからこその2nd、3rdと素晴らしいパフォーマンスに繋がったのだと思います。
これからもステージの上で頑張るぜっきーを応援していきたいです!
2017/08/21 0:19:15

島田 秀雄P
@cosmosnow1224
9月の中野が凱旋ライブとなるよう応援してます!o(^-^)o
2017/08/21 0:17:57

なっくれ🄿
@ymcf_K151
ぜっきーがステージに立つ度に美奈子への思いがライブパフォーマンスを更にグレードアップさせてるのを今回のニコ生を観て改めて感じました。次は中野そしてAS合同とライブ続きますが、ステージで歌うぜっきーと美奈子がさらに輝いた姿が見れる日を楽しみ待ってます!
2017/08/21 0:07:42

ろみっこ(よんP)
@romicco_4P
2ndで「ぜっきーすごく成長したね」と話しかけてきたPに「これからもっともっと成長するから楽しみにしてていいと思うよ」と返して。
4thでそのPに再会したときに「あのとき聞いたとおりだった、ぜっきー超よかったね」と言われて。

とっても嬉しかった。そんなエピソードをお伝えします。
2017/08/20 23:45:44

加藤大介
@katoh_daisuke
1stから成長したぜっきーさんとても楽しみにしております!
2017/08/20 23:45:33

コンちゃん
@konchan41
1stは初めて美奈子とぜっきーさんを見たライブで「ステージ上に美奈子がいる」って感じてすごく感動したライブでした。

もちろん2ndも3rdも4thも楽しい思い出がいっぱいです!今度の中野もたくさん楽しんでください!そして成長したぜっきーさんと美奈子のステージ楽しみにしてます!
2017/08/20 23:44:35

マサユメ@デレ5thツアーありがとう
@masayume0122
楽しそうなぜっきーのステージを見る度にいっぱいの元気をもらえます。こちらこそありがとうです!!
これからも応援しています!(*>▽<*)ノ
2017/08/20 23:43:34

キョウ@壱の型・香焔
@tales_KYO
成長されていくぜっきーの姿をこれからも見守らせてください!!(=´∀`) 精いっぱい応援いたしますので!

皆さんのパフォーマンスを見る機会は間近だと来月の中野ライブになりますね。無事に当選したので当日を楽しみにしております♪
2017/08/20 23:42:51

エム@心に瑠璃子
@yamanade
2ndのときに本当に楽しそうに踊るぜっきーを見てファンになりました。
緊張が楽しいに変わってくれるなら我々も全力で応援できます。
2017/08/20 23:41:43

才駕@ハチポチ初日全力
@millionPYPVGBF
僕も一つ一つのステージに感動しています。最高のステージもあれば伝説を生み出したり等もありますが(笑)先のライブが楽しみで最近は3rdを見返してまたしても泣かされてます(笑)これからも応援してます!
2017/08/20 23:40:38

ガタガタ
@gatagata7443
中野、楽しみにしてます~!
2017/08/20 23:39:17

水無P
@minaduki4989a
これからも応援させて頂きますヾ(●´∇`●)ノ
2017/08/20 23:38:00

ゲキカラぴょんぴょん
@gekikara516
これからどんどん楽しんでいきましょう!とりあえず中野!いきますよ〜😊
2017/08/20 23:37:28

はぐれ物書き
@haguremonokaki
次のライブも楽しみです!
2017/08/20 23:37:15