このツイートへの返信

トワロン
@towalon_eilly
ちゃらんぽらんと言いつつ、しっかりとまりんかのフォローをしていたのが頼れるお姉さんだなぁと見ていてほっこりしました。
楽しい番組になりそうで次回も楽しみですー!
2017/08/20 22:24:08

ちるだ
@chiruda_16
お疲れ様でした〜!
すごく楽しかったし次回からも楽しみにしてます☺️
2017/08/20 21:43:34

ヒカル@セレンディピティ!(ごきんじょ)
@KuMaGoRo_desu
楽しかったです!^ ^
2017/08/20 21:35:08

びーはち 
@DreamDrive787
お疲れさまでした。楽しくてあっという間でした。次回も期待してます。
2017/08/20 21:34:54

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
📺恵理子さんお疲れっした👋🏻☺️
2017/08/20 21:31:27

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
まつえりさんお疲れさまでした!
ニコ生面白かったです!
これから楽しみですね!
グリコのポーズはブロマガに載りますかね?
2017/08/20 21:31:17

sugar@コウノマリカー
@Dr_Happy_Sugar
お疲れ様でした!
2017/08/20 21:30:18

山と猫と海と
@MnekoS
お疲れ様でしたー!どのポーズも可愛かったけどやっぱり上目遣いは反則でした!
2017/08/20 21:29:48

葵井蒼(あおいい あおい)
@aoiiaoi_nao_mwk
生放送お疲れ様でした。時間ある時に必ず見ます❗
2017/08/20 21:29:34

萌漢P72/ヒロ(F-1)
@MoeKan_P
なるほど、ア○マスですね(笑)
2017/08/20 21:29:29

鈴ベル
@suzubell01
お疲れ様でした!
コンビもバッチリでしたし、これからも色々とやれそうな内容で楽しみです♪

ふくれっ面最高でした(/ω\*)
2017/08/20 21:28:16

ひとろ
@hitoro0628
とても楽しかったです!!
これから毎月が楽しみです☺️
2017/08/20 21:27:38

つー @シンデレラ5thツアー最高でした
@tsu_Kalafina
お疲れ様でした❗
2017/08/20 21:26:47

アルヴァP孫感ある人
@alvaaaa597
面白かったですー!お2人の癖が…w
撮影コーナー良いですね、また見たいです!楽しみにしてます(*'▽'*)
2017/08/20 21:26:46

ごりこ
@goriko7188
まりんかとのコンビ、初回とは思えない息のあいっぷりでしたね!撮影のクオリティどれも高すぎで感服いたしました!
2017/08/20 21:26:45

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
グラビア撮影会。マツ先輩が、めっちゃ可愛いすぎて、逆に、画面を直視できませんでした(///▽///)
そして、公式愛称に、アキm@s、、もとい、秋マス決定!おめでとうございます。
次回配信も楽しみにしてマス!
2017/08/20 21:25:00

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
お疲れ様でした!まつえりのポージング最高でした!
2017/08/20 21:24:57

カナ
@ka_akan
ニコ生ありがとうございましたー。まりんかとはどんな感じになるかな?と思ってましたが、とても楽しくてあっという間の一時間でした!
グ○コも上目遣いもよかったですが、個人的にはふくれっ面が最高だったことをお伝えしておきます。次回からの放送が待ち遠しいな~
2017/08/20 21:24:32

はるさめ
@naonijiirobashi
お疲れ様でした!これからからが楽しみな配信でした!
2017/08/20 21:24:22

文堂
@bundo_CoP
初回から息ピッタリでしたね!今後も活動楽しみにしております!!
…女豹と上目と脹れっ面も中々。
2017/08/20 21:24:01