このツイートへの返信

平澤@ぼっち党員
@souhirasawa
あそーれもっこーりもっこーり
もっこーり
2017/08/20 17:59:18

わたがし魔導士@趣味アカ
@sugar_my_hobby
お疲れ様でした!実はこの映画を見たのは今回の舞台挨拶が初めてでした。そもそも作品自体、しゅがぁが関わるからというちょっとしたきっかけで出会ったんです。が、実際見てみると面白く、長時間集中しっぱなしでした。続編も観に行く予定です。貴重なきっかけをくださり、ありがとうございました!
2017/08/20 18:34:43

空からGoldshipを見てみよう
@lgsh0831
まぁ、お2人が揃えば仕方がない…ですね(?) でも、その振りがスッと出てくるひかさささんも大したものですw
2017/08/20 18:28:50

しょ
@sshota0313
なんか泣ける組み合わせや…
2017/08/20 18:08:23

nao@SAO命
@naoSAO1
さすが日笠さん。確かにお2人が揃ったらそうなりますよねww
2017/08/20 18:00:28

玉城 亮
@starchildryokun
是非逆パターンもお願いします!(笑)
2017/08/20 17:59:27

秋元 佑介
@mP0fyPJ0pqQjD4x
YOUTUBEでついさっき観ましたよ朗読劇!?しゅがみさんにうち貫かれるところでした!?(笑)(^^)
2017/08/20 17:57:41

シラッチ
@SiracchiK
ミッシー
『お膳立てはしてやった❗️あとは分かるよな❗️
2017/08/20 17:56:20

G氏@なのはパチ&スロ筐体持ち
@rusaruka1024
お疲れ様です
舞台挨拶楽しかったです
2017/08/20 17:56:13

かん☆げつ
@quamgetsu
そう振られたら応えるところが日笠さんだと思います└( 'ω')┘ 役員共もとても評判良かったのでまた舞台挨拶やって欲しいです٩( 'ω' )و
2017/08/20 17:52:04

ぱすてる@9月横浜ライブ_王国民
@pastel4
同じキングレコード制作でもえらい違いです!そんな爆弾があったとは!
2017/08/20 17:48:00

とものり
@tomonori_u
全く同じ時期ですよね(^o^)
2017/08/20 17:47:35

しゅがぁぽったー
@sugarpotter
期待を裏切らないお二人ですよね!(笑)「我慢してたのにー!」までのワンセットで楽しませて頂きましたw
お二人のマニアックなこだわりポイントに会場のお客さんが深くうなづいてましたね!(^^)
私のなのはこだわりポイントってトークイベントが欲しいです!
2017/08/20 17:46:21

シナ
@greenmode11
お疲れさまでしたー!
2017/08/20 17:43:40

ダメすば
@c2o6JAQDGmOujKt
いっそ、生徒会もよろしくね❗てへペロ😋と言ってほしかったですね😃
2017/08/20 17:43:10

インドアマスター@千里眼的なアレ
@neo_venechia
何か嬉しい2人居るの
2017/08/20 17:42:11

コロナン@次はWUG広島
@koronan773
さすが日笠さんですねww
2017/08/20 17:42:03

ゆーん°
@Rin92408130Ring
さとみさんすごいです!喉元まででかかった言葉をかき消す!すごいです!
あと、ずっと気になってたことが…画像の加工アプリ何を使っているのか気になっていて…いつもかわいい加工をしているので!ぜひ教えていただきたいです(ू•ω•ू❁)
2017/08/20 17:41:06

 大願成就の からくり峠 
@uji_1000_night
真面目な佐藤さんと、攻めの姿勢を崩さない日笠さんを拝めて、とても幸せです!
2017/08/20 17:39:36

ずっぴ~ シャドバエルフ使い
@22zuppy22
ぴかしゃ言っちゃったの!?w
2017/08/20 17:39:08