このツイートへの返信

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
みかこし、神戸でのリリイベお疲れ様てました!!
いつもよりもトークがたくさん聞けて楽しいイベントでしたね。
イベント終わりに市民の方々と念願だったタワレコ神戸店さんに行って来ましたよ( ்▿்)
大阪でのリリイベもかんばれんこん٩( ᐛ )و
2017/08/20 14:21:34

さこん•わたなべ
@KizanShingen
みかこしお疲れ様でした。
サインもありがとうございます😊
結局眠れたんですか?の答えが「全然!🎶」って自慢することじゃないですw
休んでください。
大阪も楽しみにしてま〜す!
2017/08/20 14:18:09

めいめい
@yori0128v
お疲れ様でしたー!地元 神戸に来ていただけてすごく嬉しかったです(´∀`*)!
質問にも答えていただいてありがとうございました!ミニスカJK ٩( 'ω' )و
2017/08/20 14:12:32

てらっち
@teracchi_0912
みかこし、神戸でのリリイベお疲れ様でした。ライブや新曲の話など楽しく聴かせてもらいました。大阪のリリイベも楽しみにしてます。
2017/08/20 14:08:57

ほっ?@黒ネコ同盟員
@4510114
神戸お疲れ様でした。
ポスター受けとるとき卒業証書をうけとる感じがしましたw
楽しいトークありがとうございました。
大阪も楽しみにしています(*´▽`*)
2017/08/20 14:08:28

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
頑張っていきましょう❗😻💖
2017/08/20 14:19:36

ふじもと彰って!
@aki_ratte
転校生小松さんもとい、小松先生の講義wとっても楽しかったです✨✨大阪もバッチリ行きますよー🙌せやかて!
2017/08/20 14:05:14

しまふくろう
@electrophorus11
みかこし!お疲れ様でした。色んな話が聞けて楽しかったです!ちょうどイベント中にキミまちで田淵さんに言われちゃってましたよ(笑)
2017/08/20 15:12:48

むー@ら実
@mu_radi
お疲れさまでした。大阪でも、よい旅を。
2017/08/20 14:45:41

空からGoldshipを見てみよう
@lgsh0831
イベントお疲れ様でした。まさか2週連続でお会い出来るとは思いませんでした(^^) トークの中で出てきた母にカットされた制服のスカートが凄く気になるので、また別のイベントで披露してほしいです。
2017/08/20 14:38:42

べねっと@8/20みかこしリリイベ
@benet_7b5902
まずは1件目、おつかれさまでした!
次、大阪で待ってます!
2017/08/20 14:30:51

T8
@prophet_t8
お疲れさま~
2017/08/20 14:26:54

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちわ。イベントお疲れさまでした。皆さんキマってまっせぇ!
2017/08/20 14:26:49

ひな星
@ubQCQQS7RcZqvzO
神戸からの大阪で大変かと思いますが、ファイトですー!!!
ミニライブも頑張ってください(∩´∀`∩)💕
2017/08/20 14:26:11

ぱん 
@asahapan0308
お疲れ様でした!
たくさんお話が聞けて嬉しかったです☺️
お渡し会もありがとうございました!!
大阪も頑張ってください( ◠‿◠ )
またぜひ神戸へお越しください😘
2017/08/20 14:17:15

あべし
@AbeShimin
お疲れ様でした!
大阪も楽しみですーーー
2017/08/20 14:14:03

朱雛@あかひな
@akahina_LL
リリイベ楽しかったです。
大阪も楽しみにしてます!!
2017/08/20 14:12:49

琴美
@kocchico_1111
リリイベ参加させていただきました! 大学で講義受けてるみたいでした笑 質問コーナーでは1番に質問に答えていただけて感動でした😭 短い時間ではありましたが楽しいイベントをありがとうございました😊💕 また是非神戸へお越しください!!
2017/08/20 14:12:12