このツイートへの返信

朽木孔竜@ぬーさんライブ東京
@KutukiKouryu
大阪、名古屋参加できなかった分、最高の時間を楽しもうと思います

真夏の
一番の
ライブになるようにみんなと
一緒に作りましょうね。この暑さを
ぶっ飛ばすぐらいに!w
2017/08/20 11:56:50

ボビー
@BobbyProducer
ぬーさん頑張れ!いえ、楽しんでください!
2017/08/20 11:55:23

クロスP@ぬーさん東京
@meru67_xp
みんなで最高のライブにしましょう🎵
2017/08/20 11:49:00

だいそんP@沼倉愛美1stLIVE東京
@daison_1010
ツアー最終!!今日の公演を楽しみにしていました!
必ず素敵なライブになると思います
2017/08/20 11:45:21

くにおちゃんP@響の可愛さ無限大‼︎
@zero765hibiki
是非楽しんで下さいっ!!
2017/08/20 11:40:20

つくたす@8/20(ぬー)
@TsukutanRythmic
大阪名古屋参加出来なかったぶん、東京では楽しむぞー!
期待してますっ!
2017/08/20 11:38:47

せいくP@ぬー民 
@Seiku78
今向かってます!素敵な夏の思い出皆んなで作りましょー!
2017/08/20 11:38:45

HANABI@My LIVE
@HANABIP0123
ついに千秋楽、ずっと思い出せるように最高に楽しいライブにしましょう♪めいっぱい楽しむ!!!
2017/08/20 11:38:29

青空ネコ
@aozoraneko_
ぬーさん、ファイトです〜♪
2017/08/20 11:38:19

雄飛@叫べ
@Rebellion415
今向かっております!
ぬーさんとすーさんとバンドの皆さんとスタッフの皆さんとぬー民。全員で楽しく素敵な思い出作りましょう٩( 'ω' )و
2017/08/20 11:37:34

Winnie-the-Pooh
@crazy_pooh3
楽しみましょうね〜(^。^)
2017/08/20 11:37:14

櫻@マンドラ鯖
@sakuraP252539
この日を待ってました!!全力で楽しみましょ!!
2017/08/20 11:35:07

レックスP/ぬー民
@C_RX24
おはようございます‼︎
思い出作りましょう‼︎
2017/08/20 11:35:02

vistac_P@ぬーライブ東京
@vistaccu
みんなでいっぱい盛り上がりましょ~♪
2017/08/20 11:34:38

ちいー 〓〓re:birth最高〓〓
@jhaochien
楽しみにしています( ´∀`)
2017/08/20 11:34:25

のんた
@non6927
今までの曲を聴きこんで、乗り込みます!!楽しみー(о´∀`о)
2017/08/20 11:34:04

アカリ @沼倉愛美1st東京
@a_ka_ri_P
早いもので千秋楽!
最後まで楽しみましょー!
2017/08/20 11:32:58

もと
@nosoman
あっというま!
2017/08/20 11:31:43

まいっか
@maikka_maikka
楽しみです!最高に楽しい素敵な思い出にしましょう!!
2017/08/20 11:31:37

こーぎー@ぬー/バンドリ/アニサマ
@soccersyugoshin
待ちに待った千秋楽東京公演!
全力で楽しみましょう!!
2017/08/20 11:31:31