このツイートへの返信

たけ氏@名刺交換ありがとうございます!
@takeshi_moba
ばっちり!
2017/08/19 14:30:04
原田ひとみ@夏コミ1日目東ほ05
@vhitomin
よかったぁ(*´∀`*)
2017/08/19 14:30:46
たけ氏@名刺交換ありがとうございます!
@takeshi_moba
こういった台詞をまたライブで聞けるのを楽しみにしてますね!
2017/08/19 14:34:28

司堂要
@kaname95
なぜにボディペインティング?
2017/08/19 14:33:58
原田ひとみ@夏コミ1日目東ほ05
@vhitomin
愛梨の天然な言い間違えだよっ。このセリフ、言いたかったの〜 (。☌ᴗ☌。)
2017/08/19 14:37:41
司堂要
@kaname95
原田さん、流石っす。
いや、愛梨ちゃんがかな?(笑)
2017/08/19 14:40:02

みーたく
@meetakscarlet
すみません、生アップルパイ・プリンセスの感動で号泣しており気付けませんでした>< BD発売を楽しみにしております><
2017/08/19 14:49:15

螢野光@名刺交換ありがとうございました
@luciora999
ライブ後に原田さんがこの台詞言ってくれたぁ~!ってtweetしたら、過去にないぐらいに伸びましたw

意外に担当以外のPさんはご存じなかったので、十時Pに向けた特別メッセージなんだと解釈して、また嬉しくなりました!
2017/08/19 14:40:18

リラックマ@6姉妹は3女がイチオシ
@xhjdk132
ボディペインティングで行く勇気さえあれば…
2017/08/19 14:35:12

よしず
@hidamariyoshiz
バッチし聞こえてましたよ!ボディペインティングで行ったかいありました!
2017/08/19 14:32:56

らむねこ@デレSSAお疲れさまでした
@skgh1s27
気づいてましたよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
lvの方いいなぁって、羨ましかったです笑
2017/08/19 14:53:56

じゃじゃ@ありがとう5thツアー
@JyaJya_Ayana
ちゃんと、聞こえましたよ!!!!

本当に、ライブに出てくださってありがとうございます!!!
2017/08/19 14:44:30

NΦИ@端道希
@non_7716
結構みんな気づいてたので大丈夫です!!
2017/08/19 14:43:29

にぼし ダークイルミネイのため低浮上
@niboshi346
気付きましたよー!ボディペインティングのみんなも気付いて笑ってました
2017/08/19 14:41:37

桃兎@愛梨ありがとう
@kanan_02
ずっと奇特なファンがいると思ってました…。原田さんのコメントでライブビューイングの言い間違いだったと気がついて笑いました。
目線!バッチリ向いてましたよ!!
2017/08/19 14:38:17

すりーぴー
@sleepy_head555
恒常持っていたのでとってもうれしかったです。SSA参加できておめでとうございました!

まだ完治、とはいかないのかもしれませんがどうかご自愛ください
2017/08/19 15:35:37

ゴルジ㌠
@goruzi
お見事です!
2017/08/19 15:31:44

チーユ@モバマス留美P
@yuikinos
LV組ですがちゃんと聴こえてました!
元ネタを知らなかったので愛梨の天然な感じを表現したのかな?と解釈していましたが、
ちゃんとそういう元ネタがあったのですね!
2017/08/19 15:26:23

なおってぃ@デレマス5thお疲れ様
@Nao7010
言い間違いかと思ってたけど、ボディペインティングが正しかったんですね
2017/08/19 15:23:22

もちのや
@ketru
ちゃんと聞こえてましたー!(LV勢
2017/08/19 15:20:22