このツイートへの返信

Huduki@加工1日目 LICA団長
@Huduki0727
了解しました!
明日の公演、頑張ってください!

◎なlive期待してます♪https://t.co/XydhBHTtvL
2017/08/18 13:33:51

 空海@8.19.20 神戸両日 
@zuramaru0141
更新ありがとうございます!🙆✨
2017/08/18 13:32:14

Ray ずら丸
@Ray_zuramaru
読みました!
明後日神戸でお会い出来るのを楽しみにしてます!
2017/08/18 13:33:24

さめ@ツアー神戸両日現地
@sameimaru
みます
2017/08/18 13:34:02

くあんた
@quantam72
読ませて頂きました!
きんちゃんの神戸公演への想い、花丸ちゃんへの想いが伝わりました!
まさに
想いよひとつになれ
ですね✨
明日から2日間応援しております(`・ω・´)
2017/08/18 14:51:47

あるか
@kusuwipe
読みましたよー( ´ ▽ ` )ノ
まるとしてと高槻さんとして、両方にとって思い出深い神戸になることを願ってます💮
2017/08/18 14:50:20

しゅんき@アイダー
@syunnki_LL
読ませて頂きました!
神戸公演に対するきんぐの想い、めちゃくちゃ伝わってきました

明日僕はLVでの参加ですが、最高の「ようこそ」と「おかえり」で花丸ちゃんときんぐを迎えたいと思います!!!
2017/08/18 14:30:51

ゼロっち
@LOVEZERO31
きんぐにとって神戸2日間は凱旋liveですね!ただいまソウル見せてください!!笑笑
2017/08/18 14:27:22

あいちか@埼玉2日目
@Aitika_
きんぐの花丸に対する想いと、きんぐ自身の心境が分かるとても見やすいブログでした。神戸がきんぐにとってかけがえのない日になればいいですね💮
2017/08/18 14:22:40

モラ
@mola_Lo
読みましたー
想いが聞けてよかったです😂
神戸公演楽しみにしています!
2017/08/18 14:14:30

むり
@Muri_tktk
感動しました。神戸、埼玉公演頑張ってください!
2017/08/18 14:11:57

ダルい@あいきゃんきんぐ神推し
@Aikyanking
読みましたー!
いよいよ神戸!自分wkwkがとまりません!
神戸での花丸ちゃん、そしてきんぐの輝いてる姿を見るのを超超超楽しみにしてます!
地元神戸で花丸ちゃんとして、きんぐとして大きなお花丸を咲かせましょう!
2017/08/18 14:10:36

レゴ∴ Aqours神戸8/19
@3015REGO
ブログ更新ありがとうございます
いよいよ、明日ですね!
楽しみにしています
2017/08/18 14:05:03

ホソイ@2nd神戸LV&現地
@fILzVT9X4MztIHX
高槻さんのキャラであろうとする姿勢、大好きです。
生Aqoursを目にするのは今回が初なので楽しみです!
全力で「おかえり」って返します!
2017/08/18 14:01:42

さらいん
@nanoha1007
見ました…きんぐの想い、確かに受け止めました!
素敵な神戸公演になりますように…
2人での輝き、楽しみにしています!!
2017/08/18 14:01:08

chunsuke
@chunsuke6
明日の神戸公演、💮大成功になる事を静岡から祈ってます!!
2017/08/18 13:56:14

ナッシュ
@7barians
凱旋であり、初めましてでもある
なんだか感慨深い感じがしますがとても良いと思います
神戸公演をこの両の眼に焼き付けたいと思います
2017/08/18 13:54:23

伊波 ゆず
@Huririn_Anju_Uz
ついに明日!!見てきます
2017/08/18 13:53:14

hiro/EGOIST
@hiro_egoist
きんぐ、おかえりなさい!
神戸公演、LVと会場で応援します!😎
2017/08/18 13:52:18

ソニックЯ  
@xzSONICzx
読みましたよー!
初めての神戸に、まるちゃんは緊張していますか?きんぐが神戸のみんなにまるちゃんを紹介できるところを見るのが楽しみです💮
2017/08/18 13:49:17